ジャパンセンターオーストラリアでアドミニ担当のNozomiです

はじめまして!ジャパンセンターオーストラリアでアドミニ担当のNozomiです。

学生時代に留学生としてクイーンズランドの大学にて1年間勉強するために渡豪したのがオーストラリアに来た1番のきっかけです。

大学卒業後、日本で仕事をしている間にもホリデーでよくオーストラリアに遊びに来ていました。

オーストラリアが大好きになった後、もう1度オーストラリアに住みたいと思い3年前にワーキングホリデーでシドニーでの生活がスタートしました。

またオーストラリアに戻ってきたいと思ったのもこのオーストラリアの気候が大好きだったからこそ!

日本のように四季はありますが、冬でも温暖です。

特にクイーンズランドなど北にいけばほぼ1年間温暖な気候が続いています。

もう1つの魅力はやっぱりビーチなどの自然が多いところです。

シドニーには観光地の1つであるボンダイビーチがあり、夏になると朝からランニングしたり、サーフィンしたりとビーチで1日過ごすことが出来ます。

夏が好きな人にはオススメですね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です