Mr.クリタTOEIC講座~受講者の声 2011年4月~

さっき、外が騒がしいなと思ってみてみたら、
なにやら、大行進が!

みんな、ノルウェーの国旗を持っていて、民族衣装を着た方、
ドレスアップした方もたくさんいました。

今日はノルウェーの憲法記念日だそうです。

 

 

さて、先日TOEIC公式テストが終わりました。

前回、Mr.クリタのTOEIC講座を受けた方の受講者の声をご紹介します。

 

69e2d321-s

Shokoさん

受講時期:2011年4月

在豪暦:5年

スコア:810

授業はとても分かりやすく、とても良い雰囲気でした。今回は、3人だけだったので、質問もしやすく、比較的自分のペース、レベルで授業が進んだのでよかったです。良いクラスメイトができたので、また3人でクリタ先生の授業を受けたいです。

Shokoさんは、ご自身の目標スコア800点を見事クリア!授業の間で行った中間テストからも約100点UPと、授業でやったことが見について、本番に発揮できましたね!今年中に日本に帰国予定のようですが、さらなる高得点を狙って再度挑戦される予定です。今、力がついてきているので、更なる点数UPを目指してがんばってください!

 

591c55d9-s

Naokoさん

受講時期:2011年4月

在豪暦:6ヶ月

クリタ先生の授業は本当に面白かった!あんなに面白い人だとは、ちょっと意外!笑。少人数で受けることができたのと、雰囲気もよかったり、全てよかったです。また、この2週間しっかり受けて勉強する癖がついたので、帰国までまだ時間があるから、再挑戦する予定です。受講して本当によかったです!ありがとうございました。

 

 

d1efba39-s

次回のTOEIC講座は、
2011年5月30日(月)開始
(締切は、5月28日(金)

お申込は、
Suite 606, Level 6, 379-383 Pitt St, Sydney NSW 2000
TEL:02-9267-7002
Email: info@joinet.info
Web: http://www.joinet.info/toeic/course01.html

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です