ダーリングハーバーフィエスタ

先日より始まった、夏時間
シドニーと日本の時差が、シドニーが+2時間となってます。

夏時間(英語でDaylight Saving Time)。時計を1時間早めることによって日が長くなり、オフィスを出てもまだ明るいので家に直行したくなくなります。一杯飲んでからという感じに・・・

日本は明日から3連休なんですね!体育の日。

シドニーも先週は(めったにない><!)3連休でした
レイバーデイといい、日本でいう勤労感謝の日ですかね。
この3連休にダーリングハーバーで行われた毎年恒例のイベント、「Fiesta」に今年もいってきました。

ラテンフェスティバルです!南米、スペイン系のダンス、音楽、バンド、料理など、Latinをとことん楽しめました。

46413d12-s

ラテン系の人もそれ以外の人もノリノリDanceing!!
でもやっぱりラテン系の人たちは、ちっちゃい子供からおばちゃん、おっちゃんまでみーんなノリノリ
さすが

セクシーダンサー!!

43db5a90-s
サルサ!!
e3abd281-s

ブラジリアンカポエラ!!
3c4e4396-s

ブラジルといえば、サンバ!!
4176dfee-s
スペイン料理といえば、パエリア!!
7dabbaaf-s

ラテンのノリを楽しめる3日間のイベントでした!

Mieko

 

 

d1efba39-s

Mr.クリタのTOEIC講座受付中!
https://www.japancentre-au.com/toeic/index.html

TOEIC無料ミニミニ講座&無料模試も行ってます。
日程は、こちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です