シドニー語学学校訪問紀 NAVITAS ENGLISH ~ナビタス~ 編

ナビタスって一回は聞いたことありませんか?

IELTSやケンブリッジのテストをナビタスで受けたよとか、大学みたいな広い学校とか、Macquarie(マッコリー)大学に行くための学校とかなんとか。。。。。

とにかくいろいろと有名な学校で、2011年の学生9000人対象の調査で学習満足度とお薦め度の総合評価でオーストラリア第1位を獲得しました!!

教育機関としても世界的に高い評価を得ています。

学校見学に行きたいけど一人では行きづらいしアポイントメントの取り方も分からない。。。。
そんな方にナビタスの中身をお見せします!!

まずは受付です
navitas01

navitas02
まるでホテルのような広い受付、レセプショニストも5,6人いっらしゃいます。

 

続いて生徒の憩いの場です。
navitas03

こちらもびっくりするくらい広くてまるでカフェにいるような感じです。
コンセント↓ もたくさんあるので皆さんパソコンをお持ちになってお勉強したりおしゃべりしたりしていました。
navitas04

 

さてさてクラスを見に行ってみましょう。

navitas05

こんな感じになっています。

両サイドはクラスですね。
navitas06
ドアは木で作られていて
なんだか温かい雰囲気がしますね。

 

 

このナビタスグループのシドニーキャンパスは4校が一緒に入っているので、いろんな人と会うチャンスもあります。図書館やセルフスタディルームもあります。
navitas07

navitas08

教室の雰囲気はこんな感じ。
navitas09

 

 

忘れてはいけない、ナビタスはIELTSとケンブリッジ検定の試験場となっています。
ここは受付。
navitas10

さて これがナビタスという学校です。
navitas11

 

もっともっと中をのぞいて見たい、話を聞いてみたいという方大歓迎です!!

学校見学の手配を無料で致します!!

学生ビザをお考えの方も割引キャンペーンがありますのでお得です!!
もちろんビザ申請のお手伝い、保険のお申込みなども無料でサポートいたします!!

少しでも気になった方、ぜひジャパンセンターへお越しください!!
無料でご相談いただけます。

https://www.jt-network.com/japancentre-au/inquiry.html

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です