ビジネスカレッジ訪問紀~AH+B編~

行ってきました、ボンダイに!!

ここに私たちが求めるビジネスカレッジがあるのご存知でした??

週1日だけの出席でいい学校なんてほかに知っていますか?

しかもボンダイ駅のすぐ近くなので、学校帰りにショッピングをしたりビーチに行ったり素敵ですよね!!

みんながあこがれるボンダイにあるこの学校、AH+Bをご紹介します!!
ahb01

ahb02

学校内に行くと、まるでここは美容室??と勘違いするほどの設備です。

オリエンテーションはこのスクリーンで説明されます。

ahb03

美容室にあるものと同じような鏡といすのセットがたくさんあります。
それもそのはず。
この学校の魅力のひとつはヘアドレッシングのコースがあること。
しかも通学は最短1.5日でオッケーなのです。

 

学校内に美容院と同じ環境を作り出すことによって、より実践的な練習をすることができるのです。
ahb04

 

美容師になるのはちょっとという方は、サロンマネージャーになってみてはどうですか?
この学校のSalon Managementのコースを修了すると、美容室だけでなくマッサージやエステのサロンのマネージャーになる資格をとることができますよ!!

 

 

ヘアドレッシング以外にもビジネスコース、マーケティングコースももちろんあります!!
ahb05

ahb06
すべての教室がとっても綺麗で先生も熱心です!
こちらのコースは$1600/タームから。非常に良心的なお値段ですね。

 

ワーホリからスチューデントに切り替える際どの学校にしようかお悩みの方、
ぜひこの学校の見学に行ってみてください!!

 

もちろん見学の手配を無料でいたしますのでご希望の方はジャパンセンターまで
ご連絡くださいね!!

弊社では他にもたくさんの学校を提案させていただいています。

お気軽にご相談にお越しください!!

https://www.jt-network.com/japancentre-au/inquiry.html

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です