【日本語教師養成講座】4世代集合

420時間日本語教師養成講座

 

しばらくアップしないうちに、19期生が卒業式を迎えてしまいました。。

無事に全員卒業!

卒業式後のパーティーでは相変わらずうるさくエンドレスに
ワーキャー騒いでいました。

その後、日本に帰った人、オーストラリアに残っている人、
8人もいると卒業後の進路も様々。

オーストラリアに戻ろうかなんていい始めた人も。

 

そして、1週間の休みを挟んで21期生いらっしゃいませ。
早速、先輩の20期生と仲良くなっています。

 

21期生のエネルギー源はパンかな。

教室に入ったら、袋いっぱいのパンが机の上にあったんだ…。

 

昨日は20期生の中間模擬実演でした。
緊張の面持ちはなかったですが、どうやら課題発表から練習を
すすめるにつれていろいろと悩んだとか。

そんなキャラじゃないけど(笑)

本番前に練習。

オーストラリアに残っている19期生も来てくれました!
3世代集まる。

実は、木曜クラスのお手伝いをしてくれているんです。
こちらからお願いをしたところもありますが、

忘れちゃうから是非やらせてください\(^o^)/!

と嬉しいお返事。でも続けて、

お手本になればいいんですけど~「(´ε` )「

ってオイ!
卒業したんだから、自信を持って!!

 

中間模擬のあとだけど、オーストラリアに残っている18期生
ちょっとした用事でオフィスに顔を出す。
4勢揃い

こんなに色んな期が集まったことはないので、ちょっと感慨深いですね。

濃い。
とにかく濃い。

 

引き続き、濃ゆいメンバーでお送りします。

来週からは21期生もデモ開始!

どんなデモになるやら。

新しい受講生のデモはいつも楽しみです♪

 

次回開講は9月18日です。今年残り2回。21期生の後輩。

$220オフ適用締め切りまであと1週間!

お申込はコチラから。

お問合わせの方はコチラから。

ミニ講座&説明会に参加してみたいわ、という方はコチラから。

今すぐ電話!の方→ 02-9264-8803

あわせて読みたい