【日本語教師養成講座】2月20日スタート!

BBIC420時間日本語教師養成講座

★☆$220オフキャンペーン実施中☆★

 

今日から17期生の授業が再開!

年末年始の珍プレーエピソードもちらほら。。。

おもしろいんですよ、17期生

 

さて、次回の開講は2月20日(月)です。

この回は中休みがないので、きっちり11週間で終わります。

$220オフキャンペーンの締切は1月20日(金)です。
お席には限りがございます。
お早めにどうぞ。

 

5月の1週目に修了して、日本はGWボケ覚めやらぬ中、

日本語学校は7月期のコーススタートに向けて

また教師の募集に手をつけ始めます。

特に、海外の学校は年4回のスタート期を設けているところが多いので、

1月・4月・7月・10月の開講にあわせて、その1~2ヶ月前は狙い目です。

obama-on-the-wall

 

そういえば、昨年末、国際交流基金の調査による、
海外における日本語教育の速報データが発表されました。

 

思ったこと。

 

↓↓

 

アジアがアツイな。

asia

 

実はね、全体の学習者数はやや減少したんですよ。
ところが、教育機関数・教師数が増加しました。
だから雇用の機会は減っていない!

総合してみると、特に、タイベトナムフィリピン

前々からオススメはしていましたが、アツさ継続中なことをデータでも実感。

現地にいる卒業生も声を揃えて、来てくださ~い!と言っています。
卒業したあとすぐにお給料をもらいながら始められるのは、魅力ですね。

学習者の学習意欲も高いので、卒業したてのパワフルさ、ポテンシャルを
存分に発揮できる場所になると思います。

 

無料体験レッスンにぜひ来てください!

1月13日(金)13:30~ 好プレー17期生

1月19日(木)17:30~ 講師の先生の授業も見られるかも★

(ご予約ください)

 

お問い合わせ・カウンセリングはいつでもどうぞ。

TEL:02-9264-8803

Email:info@jt-network.com

あわせて読みたい