安い!週200ドルに固定-2022年オーストラリアへの語学留学

オーストラリア!EUという英語学校で特典付き語学留学

計24時間!日本からの無料の英語授業付き

海外へ留学に行きたいと思っている皆さんはたくさんいらっしゃると思います。一方でどうしてもコロナ禍の関係で、それもうまくできない状況が続いています。アメリカ、カナダ、イギリス、マルタ、ヨーロッパ諸国、隣の国ニュージーランドなど主要な英語圏や欧米圏の留学で人気のある国々では、もちろん条件により渡航ができる国もありますが、行けたとしてもコロナ禍に対する入国条件があったり、待機中のホテルの費用がかなり高かったり、また渡航が一時中断されたりと、結局行ける国があったとしてもいろいろなことがあって、実際にはなかなか留学まで行きつけていないのが現状ではないでしょうか。

オーストラリアのその国の一つであり、どちらかというとまだ渡航に関して先が見えない国の一つではないかなと思います。それだけ一所懸命にオーストラリア政府もこのコロナ禍に対して取り組んでいる証拠です。実際にオーストラリアの経済においては、この留学および旅行産業は、支える3大産業の一つとも言われており、そこからの収入が見込めないとオーストラリアは実際には困ってしまいます。従って、より安全にそして早く渡航ができる様にと現在、政府をあげて取り組んでいます。

コロナ禍以前に戻すための4ステップもモリソン首相から発表されそれに基づいて現在ワクチン接種含めてオーストラリアも頑張っているところです。

 オーストラリア、コロナ禍から脱却への4段階計画を発表!
 同様に渡航前の特典!Inforumの10万円の無料英語コーチング

さて、そんな中、留学に行きたいと思っている皆さんに対して、少しでも有利に働けるようにと動いている語学学校が出てきています。当然、現在でもオンラインで受講が可能とか、通常時期より安い設定で受講可能など各英語学校も必死で皆さんに応えられるようにと動いていますが、オフショアの国々に対して(オーストラリアにとっての海外の国々)、より具体的に日本にいる今からでも準備ができ、尚且つ特典が得られる内容を具体的に出している英語学校はそう多くないです。

そして今日紹介するEU-English Unlimited(母体:APC-Australian :Pacific College)では、そのような取り組みとして、現在日本でオーストラリアに留学したいと待機していらっしゃる方々に、とてもいい内容のものを提示しています。今日はその内容を紹介していければと思っています。これらかオーストラリアに語学留学したい、ワーホリで行きたいと思っている方々、是非、参考としてみて下さい、皆さんにとってとてもいい充実した内容となっています!

 留学を生かして就職に結びつけるブログ記事トップ
 オーストラリアの学生ビザで延長する時のブログ記事トップ

安い授業料を固定!EU-English Unlimited

EU-English Unlimitedという語学学校は、オーストラリアを代表する英語学校です。それは、コースの種類が豊富であることとオーストラリア国内にキャンパス数も多いこと、そして、APCという専門学校も持っており、こちらでもビジネス系含めて多くのコースを持っているので、単なる英語の就学として選択してもいいし、その後の専門分野の勉強に向けてトータルで選択してもいいでです。

英語学校及び専門学校とも、どちらも多くの豊富なコースを持っており、尚且つオーストラリアのメジャーシティー、シドニー、メルボルン、ブリスベンとキャンパスを構えている学校はそうはありません。従って、コースもキャンパスも選択肢が多く、オーストラリア人の学生もとても多い大規模な英語学校及び専門学校と言っても過言ではありません。よって、安心して紹介ができる英語学校/専門学校のうちの一つです。

そのEUで、2023年12月31日までに授業を受けることを開始さえして頂ければ、以下の特典をすべて受けて頂くことができます。この内容は皆さんにとってとてもいい特典内容かと思います。

オーストラリア

Lock in low fees for 2022キャンペーン!

①たった250ドルで低料金で2022年以降の授業料を固定!
②フリー英語レッスン(24時間付)
③コーススタート日変更料無料
④授業料はボーダー開くまで、CoE発行するまで支払い不要

①たった250ドルで多くの特典付き!

このキャンペーンにお申込には250豪ドルが掛かります。お申し込みの際に最初にそれを払って頂きますが、それのみで全ての特典を得ることができます。また、この250ドルですが、実際にオーストラリアで将来的に授業を受ける際にトータルの授業料に充てることができるので、つまり、結果的には、250ドル分無料で特典を受けることができます。

②低料金で2022年以降の授業料を固定!

①のお申込さえしてしまえば、実際に、オーストラリアに来た時にこのEUで、以下の授業料で授業を受けることができます(Face to Faceの授業形態)。

モーニングコース: 200ドル/週(週20時間)
イブニングコース: 180ドル/週(週20時間)
教材費: 15ドル/週(300ドル以上は300ドルで固定)
※シドニー、メルボルン、ブリスベンの全てのキャンパスで適用
※基本的には12週間以上の就学を想定

因みに、オーストラリアの英語学校の授業料は、平均340ドル/週程度かと思います。高いところは週400ドルを超えます。安いところでも250ドルは基本的にはかかるでしょう。どの英語学校も週数が増えれば、それによって週当たりの授業料を少しずつ安く提供してくれることが多いですが、そもそもとても安いこの費用で、最初から固定されることは、恐らくかなり大きな特典内容です!

③フリー英語レッスン(24時間付)

上記のお申込後に全24時間のフリー英語レッスンを受けることが可能です。しかも日本から受講可能です(オンライン授業)。つまり、渡航前に少しでも英語に慣れておきたいなどきっとあると思いますが、そういったことを無料で受けられる特典です。しかも動画等ではなく、リアルタイムでネイティブ講師からのレッスンとなります。

フリー英語レッスン詳細
・週に2~4時間(1~2セッション)の授業の選択
・10-15名の生徒によるスモールクラスでの運営
・世界中の生徒が参加
・初中級からアドバンスレベルのクラスで設定

時間割(日本の場合)
毎週火曜日・木曜日: 午前8:30~10:30(シドニーは9:30~11:30、10月3日まで)
※2021年10月4日からは午前7:30~9:30の予定

④コーススタート日変更料無料

通常期においては、何かしらの個人理由によりお申込をしていたコース開始日を変更する場合は、変更手数料が課されます。ところが、EUではこのコロナ禍の環境を憂慮して、万が一のコーススタート日の変更があったとしてもその変更手数料は頂かずに対応をしてくれます。こちらもかなり、今の現状を考えた時に助かる内容となります

⑤授業料はボーダー開くまで、CoE発行するまで支払い不要

250ドルのお申込金さえ払ってしまえば、ボーダーが開き渡航ができる状態になるまで、またはビザ上CoE発行をするまで(こちらは学生ビザで渡航する人が対象)授業料等を支払う必要はありません。いつ渡航ができるかの不確定要素が今ある中、この内容もとても助かります。

要は、250ドルさえ払ってしまえば、英語のフリーレッスンを24時間受けることができ、あとはボーダーが開けば、ご自身のタイミングが良い時に渡航して(2023年12月末までコースは開始)、必要な分の授業を受ければいい事となり、その授業料等は、ボーダーが開いてから対応をしていけばいいという内容です。

もう一つの特典!FOCUS packsキャンペーン

上記のLock in low fees for 2022キャンペーン!とは別のオプションとしてこのFOCUS packsキャンペーンがあります。こちらは上記の250ドルの申込金は不要です。単に日本にいる間に英語を勉強したいと思う方に適用するキャンペーンです。オンラインの授業であり、世界中からの生徒が参加する英語のレッスンです。また、英語のレッスン環境は、上記のフリー英語レッスン詳細と同様です。

・4セッション(8時間): 80ドル(1時間あたり10ドル)
・8セッション(16時間): 130ドル(1時間あたり8.12ドル)
・12セッション(24時間): 190ドル(1時間あたり7.91ドル)

 英語が必須の時代がやってくる!憧れなどから現実的な動機へ

EU-English Unlimitedお申込概要・条件

オンラインからお申込をします。そしてその後に学校から250豪ドルのお支払いのリンクが届き、お支払いをして頂きます。それにより、学校よりOpen Borders Fee Guarantee Confirmation(低料金授業料コンファメーション)が発行されます(実際のお申し込み方法はジャパセンにお問合せ下さい)。

また、オーストラリア政府が国境の再開の確認を発表することで、オファーレターまたはCoE(学生ビザの方)を発行します。

申込金: 250豪ドル(上記のリンクからのお支払い)
申込期日: 2021年12月31日までにお支払い
授業開始日: 2023年12月31日までに開始する必要あり

※それまでに学生が学習を開始できない場合、授業料は全額返金されますが、250ドルの申請料は授業料の合計から差し引かれます
※学生ビザにおいてCoEが発行された後は、入学金授業料とも標準条件が適用されます
※無料英語レッスンにおいて未使用のレッスン費用の返金はありません
※その他EUの条件による

安い!週200ドルに固定-2022年オーストラリアへの語学留学

いかがだったでしょうか。今日は、オーストラリアでも老舗で有名な英語学校の一つEUから、今後オーストラリアへの留学を検討している方々にとてもいいオファーがあったのでお知らせをしました。3か月間以上の就学を目指している学生ビザの方にも、最大17週間(約4か月間)まで勉強ができるワーキングホリデービザの方にも適用される内容です。

そもそも授業料がとてつもなく安く、尚且つ、日本にいる間のフリーレッスンや、コロナ禍に関わる渡航の難しさからのコーススタート変更などの費用無料など、現状を鑑みて、多くの特典を付けている内容です。2021年12月31日までの特典ですので、来年以降は必ずオーストラリアに留学したいと考えている方は、是非検討をされてみて下さい。

当然その際には、どういった週数で留学すればいいか、どの英語コースが適切かなど、目的によって異なりますので、まずはそういったお問合せから始まると思います。良い形でプラン立てができる様にできるだけサポートをさせて頂ければと思いますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

▷▷▷ ジャパセンへのお問い合わせはこちら

 ワーホリで3年間 and more オーストラリア滞在計画
 ワーホリから学生ビザに切り替えようと思った時に読むブログ
 【解説】オーストラリアの永住権、就労ビザ取得の概要を知る

ャパセンは、オーストラリア専門の留学エージェント 

ジャパセンは、長年、留学エージェントとして運営してきています。上記の様な必要な情報を多く兼ね備えていますし、その情報を基に皆さんのご希望に沿った適した学校の案内を得意としています。

一般英語、J-shineなどの英語教師の資格、ケンブリッジ検定試験、IELTS、ワーキングホリデーの方用のお得なコースなどの英語学校の紹介はもとより、その先の進学、専門学校も対応をしています。ビジネス系の学校に行きたい、手に職系の学校に行きたい、永住権につながるコースの選択など、皆さんの現状と目的に沿った学校紹介をしています。

また、ジャパセンは、オーストラリアのTOEIC公式テストセンターに認定されており、TOEIC公式テストの運営や点数アップのためのTOEIC集中講座オーストラリアでも加入ができる留学生保険・OSHC学生保険の代理店帰国後の就職に向けての各種インターンシップ日本の人材紹介会社ホームステイの独自手配など留学に必要な多くの事を手掛けています。また、日本語教師を育てるための日本語教師養成講座を開講オーストラリア人日本語学習者への日本語学校運営及び日本への留学についても取り扱っている会社です。

また、日本には東京と大阪にオフィスを持っているので、日本でもオーストラリアでもサポートができる会社です。

留学に向けて大事なことは、まずは留学をしたいことの目的は何か、それにより将来どうされたいか、などだと思います。ジャパセンではそちらをお伺いして、その目標に沿ったプランを提示させて頂きます。そこには渡航の準備もあるでしょうし、ビザの知識も必要です。また、各学校の特長(地域、授業料、システム、雰囲気など)などもお伝えしながら、良い留学になれる様に、良いコース選択ができる様にサポートをしています。

これから渡航をしようと考えている方、現在オーストラリアに滞在中の方、ワーホリビザを持っていて、その後、学生ビザでオーストラリアでの滞在延長を考えている方など、多くの状況があると思いますが、ジャパセンでアップしているブログ記事ホームページなど参考に、何かあればどうぞお気軽にご相談ください。適切な内容を紹介させて頂ければと思います。

 ジャパセンへのお問い合わせはこちら
 ジャパセンはオーストラリア専門の留学会社ジャパセン オフィス【日本からオンラインで英語を学習する】

 オンライン学習でジャパセンができる事!
 日本からオンラインで語学学校の英語を受講するメリット

【ジャパセンの語学学校・専門学校情報】

◇ 語学学校・専門学校情報トップ
◇ オーストラリアの地域(エリア)から選ぶ
◇ 語学学校から選ぶ(目的別英語コースの紹介
◇ 専門学校から選ぶ(ビジネスコース、クッカリー、ビューティーコースなど)

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°

〇 語学学校・専門学校最新情報ブログ記事
〇 今月のキャンペーン
〇 最初の留学にはホームステイがお薦め
〇 留学を決めたら留学生保険

 オーストラリアに行って見学してから学校を決める方法!

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°

 ジャパセンへのお問い合わせはこちら
 ジャパセンのオフィスはこちら
 各種無料説明会情報

◇ 就活にアピールできるインターンシップ(企業インターン、ホテル有給、スクールインターンなど多数)
◇ 就活に必須!TOEIC730点以上を目指せ!集中講習と公式テスト
◇ 日本就職サポート(無料登録、英語環境に特化した仕事先を紹介)

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞
:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’*

あわせて読みたい