≪残6席≫ 1月16日開講TOEIC2週間講座

就活などに向けてTOEICの点数アップを図りたいあなた。

ぜひ、Mr.クリタのTOEIC2週間講座を受けてみてください。

結果から言うと、平均730点以上の点数が取れます!


≪参考資料: 就活をする時に必要なTOEICの点数≫
◇ 履歴書に書けるレベル: 600点以上
◇ 外資系や英語を使う部署で必要とされるレベル: 730点以上


ジャパセンが開講をしているMr.クリタのTOEIC講座は、先生が多くの回答のコツを教えてくれるので、短期間で点数アップが期待できます!

具体的に何かというと、一つの見方としてTOEICは時間との勝負と言い切れます。その時間をいかに効果的に使うか、短時間でうまく処理して、さばいていくかなどがキーとなります。

この英語の前から順に処理をしていく(読み取る、聞き取る)ことは、英語を勉強したことがある人には良く理解できるところだと思います。このスピードこそが英語理解力アップにつながります。TOEICの点数を取るときに必要なのは、やはりこの地英語力です。このベースを身に付けていると高得点が狙える地力があることとなります。従って、この力を日頃から身に付けておくことはとても大事となります。

では、この力を身に付けていれば必ず高得点が得られるのでしょうか。

もちろんその可能性はありますが、それだけでは不安であり、足りないところがあるかもしれません。それが先生から教わるコツです。

例えば、リスニングは質問される内容がいくつかに大別されます。一定のパターンがあります。また、質問に対しての回答もある程度パターン化されています。いわゆるひっかけなどもあると思いますが、初めから、この質問の時にはこの解答は考えにくいなど、最初から排除して対応することも可能です。

文法事項もそうです。基礎文法力はやはりとても大事で、そこから見えるパターや、解答への選択も出てきます。

語彙力もそうです。その語彙や熟語を知っている場合、派生する語彙や熟語もしっかり知っておくことで解答が得やすい状況となります。

これらのことは全て先生の講座で行います。これらのことでコツを身に付けると、自力で英語を前からさばける能力がありそれから解答を導き出すときにも先生から学習したコツでその解答が本当に当たっていたかどうかを確認できることとなります。そしてそれが確認できれば、自信をもって次の設問にも進めます。また、このコツを学習することで更に大量の英語を処理していくスピードもアップしていきます。このことをリーディングのパート、リスニングのパートにおいてわかりやすくお伝えします。

TOEICはこの行為を全200問続けます。一つ一つをこなし、解答へ導くためにご自身の英語力と先生から教わる解答へのコツをフル活動させ対応をすることで高得点が狙えます!

先生の2週間集中講習の後には必ずTOEICの公式テスト日があり、受講生のほとんどの方が受験していきますが、ジャパセンで公式テスト受けると平均すると730点以上取れます。ちなみに、前回12月9日でのジャパセンで受けた方々のTOEIC公式テスト結果は以下の通りです。

> あとたった5席! 1/27TOEIC公式テストの残席

≪ジャパセンでの試験結果≫
Highest Score: 965
Lowest Score: 375
Mean Score(平均点): 733

正確に言うと、点数は受けられる方々によって様々で決して730点以上を保証するものではありません。ただ、平均点がご覧のように730点を超えています。これは今回の結果のみではなく、これまでたいていの平均点が730点を超えてきました。平均点ですから、これ以下の方もいますし、990点の満点を取った方も年に2~3人くらい出ます。

これは、先生からの解答へのコツを身に付けているので高得点を出せる環境課となっているのです。是非、帰国前に就職前に、是非TOEICの点数を取って就活に役立ててください!

【2017年TOEIC2週間集中講座の日程、直近の講座のみ表記】
〇 1月16日~1月25日(締切1/13) ・・・ 残6席(受付順に対応し満席になり次第締切ます)
〇 2月13日~2月23日(締切2/10)
〇 3月13日~3月23日(締切3/10)
〇 4月10日~4月20日(締切4/7)

>> TOEIC2週間講座及びTOEIC公式テストのお申込はこちら
>> Mr.クリタのTOEIC講座とは?

【2017年TOEIC2週間集中講座及び公式テストの新費用】
〇TOEIC2週間集中講座費用: 462ドル
〇TOEICフレックス講座費用: 440ド
〇TOEIC公式テスト テスト代: 180ドル(サーティフィケイト付きは210ドル)

※但し、2016年中にお申込み頂ければ、旧料金で対応をします!その場合
〇TOEIC2週間集中講座費用: 418ドル、451ドル(受講方法による)
〇TOEICフレックス講座費用: 385ドル


ご不明な点がございましたら、ジャパンセンターまでどうぞお気軽にお問合わせください。

TOEIC公式テストセンター
<ジャパンセンターオーストラリア>

電話:02-9267-4002
Email: info@japancentre-au.com
Web:

http://www.japancentre-au.com

あわせて読みたい