【ジャパセン学校訪問】週1日の通学+オンライン授業!安く長く学生ビザ♪ / CCI

こんにちは!ジャパンセンターのManamiです。

 

さて、8月に費用を抑えながらフレキシブルに通学できるビジネス学校、
Australian Academy of Commerce(AAC)をご紹介しましたが

今回はその姉妹校、

『Cambridge College International(CCI)』

をご紹介します♪

 

CCIは、創立なんと80年!シドニーでも歴史ある学校なのです。
キャンパスはシティ中心、タウンホール駅から歩いてたった5分です。

学校の近くには、オシャレなショッピングビルのQVBや、
シドニーシティを一望できる観光名所シドニータワーがあるので、
学校帰りに観光やショッピングへも気軽に行くことができますね♪

image
ここが学校の入口ですっ!
隣にはおいしそうなお寿司やカフェなどのお店が
立ち並んでいますよ♪

image_1
こちらのビルの1階と3階がCCI のキャンパスです。
1階がビジネスコースとITコースの専門学校のキャンパス、
3階が一般英語コース等を開講している語学学校です。

 

それではまず、3階にある英語コースのフロアへ・・・

image_2 image_3

廊下にはびっしり情報が掲示されています★
授業のことから週末のツアーまで様々な情報がたくさん。

image_6 image (3)

教室の雰囲気はアットホームで学校らしい学校だなぁ
と感じました。わたしは好きですね~♪(^^)

 

image (1)  image_9
こちらは楽しく談話できる共有スペースです。

1934年設立と聞いていたので、趣ある雰囲気と思っていたら
とってもアーテイスティックでオシャレなキャンパスでしたよ♪

 

そんなCCIの一般英語コースの魅力は・・・

◎『1週間あたり170ドル』と格安の授業料☆

◎姉妹校のAACよりも国際色豊か!
国籍バランスもGOOD☆

◎モーニングクラスとイブニングクラスを開講!
バイトと両立したい人など自分のペースで通学OK☆

 

※モーニングコースには金曜日に自由参加の自習時間がついています♪
もっと勉強したい方も、英語が不安な方もここでしっかり学習できます。

image_4

また、CCIには毎日手厚くサポートしてくれるカウンセラーの方も
常駐しているので、学生さん達にとっては心強いですね。

 

さて、それでは次に同じビルにある1階の専門学校へ移動しましょう~

image (8) image (9)
入り口はこんな感じです。かわいらしい受付けですね♪

 

image (10)  image (19)

教室の様子はこんな感じ。内装がどれも新しくてキレイ!
そして、専門コースはパソコンをよく使うので、
教室内に1人1台分がしっかり完備されています。

 

通常授業でPCを使う際、PC教室に移動したりしますが、
CCIは教室を移動することがないので便利ですね~。

尚、自習時間は一切ないので、
すべて講師が付いてレッスンを行っています。

image (14) image (20) image (18)

キャンパスの雰囲気からも伺えるのですが、
クラスの雰囲気もとってもアットホームで、
和気合い合い

 

そんなCCI の専門コースの魅力は・・・

◎英語コースと同じく、抑え目の授業料☆
→1タームあたり1,300ドル(ひと月あたり約430ドル)!!

◎ITコースも同じく抑え目の授業料で通学OK☆

◎週1日の通学+オンライン学習☆

 

例えば、ビジネスコースの場合・・・
モーニングクラスが月~火曜の週2日、
イブニングクラスは月~水曜の週3日、

で開講されていますが、モーニングの場合は
月曜か火曜のどちらか週1日のみ通学も可。
プラス自宅でのオンライン学習だけですので、
何かと忙しい学生の方も無理なく通学できます。

 

★★★

ちなみに、この他にも授業料の安い学校、
週に1回の通学でOK(オンライン学習なし!)の学校など
シドニーにはまだまだフレキシブルな学校があります。

 

さらに詳しい学校の情報や料金は、ジャパンセンターまでお気軽にどうぞ♪

電話:02-9267-4002
Email: info@japancentre-au.com
Web: http://www.japancentre-au.com

 

 

bt_contactform bt_schoolform

★★今月の無料説明会ご案内★★

①とにかく安くビザ延長派のあなたへ!ビジネスカレッジ徹底比較
②英語力中級以上の方対象!就活・進学のための英語コース徹底解説
どちらも参加特典付きで10月30日(金)催行★ご予約はお早目に!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です