ケンブリッジコース 今なら入学金オフで試験費半額負担

 

こんにちは。

ジャパンセンターオーストラリアです。

 

 

英語の資格というとTOEIC、TOEFL、IELTS、ケンブリッジ英語検定など、たくさんあります。となると「その中で、どの資格が一番いいの?」という疑問が出てきますが、その疑問に応えるのは正直難しいところです。

どれが良いのかは、その人の今後の人生や目的によって決まります。日本での就職のため、海外での就職のため、海外に永住するため、海外の大学に留学するため、日本で英語を使い仕事をするため、自分の英語の勉強の目標を持つためなど、目的のパターンは無数にあります。

ジャパセンでは、ご利用してくださる方のその目的に合った語学学校、コースを提案させていただいたおります。また、ジャパセンでは学校紹介の他にも、TOEIC講座ホームステイ保険インターンシップ日本語教師養成講座などの運営、手配も行っております。気になるものがあれば、ぜひ、いつでもご相談ください。

 

ジャパセンへのお問い合わせページ

ジャパセンホームトップページ

 

 

以上のようにジャパセンの機能についてはお知らせしましたが、ここからは題名通りケンブリッジ英語検定のお話です。

 

日本ではTOEICほどは知られていないケンブリッジ英語検定ですが

最近では日本人でケンブリッジ英語検定に向けた授業を選ばれる方も増えてます。実際に留学エージェントを利用した際に、ケンブリッジコースを進められたという方も多いのではないでしょうか。

 

ジャパセンでも

◇ 一歩先の英語力を身に付けたい方
◇ ビジネスレベルで使える英語力を身に付けたい方
◇ 実際に使える英語力を身に付けたい方
◇ 英語環境の中で自身をもって英語が使える自分になりたい方
上記のことに当てはまる方に、4技能+文法だけでなく、総合的に英語を使えるように学べるということで、ケンブリッジコースをお勧めしています。

 

ケンブリッジ検定についてもっと知りたい方は過去ブログへ

 
 

 
12月中なら入学金無料で、試験費半額負担してくれるグリニッジ(Greenwich)のケンブリッジコース
帰国前にケンブリッジコースで勉強したいと思っておられた方にも、そして上記のような英語力を身に付けたい方、英語力に自身を持ちたい方にも、この機会をぜひ逃してほしくないです。

 

無料になる入学金

学生ビザ保持者の入学金$210
学生ビザ以外の方の入学金$100

試験費用半額負担

PETレベルの試験費用$350の半額
CAEレベル、FCEレベルの試験費用$360半額

ということで、$275~$390のセーブができます。
 
 

Greenwichのケンブリッジコース詳細
 
入学日

PETレベル、CAEレベルは12月3日スタート
FCEレベルは12月10日スタート

モーニングコース

1週間あたり$340 月~金 9時~15時

イブニングコース

1週間当たり$230 月~金 16時半~21時

 

*ケンブリッジコースは12週間ごとの区切りとなるため、12週間の料金となっております。
*Greenwichケンブリッジコースは、クラスのメンバーが固定されるクローズドクラスです。
 
 
また、12月4日にAbility Englshでケンブリッジ検定コースの無料セミナーもあります。

 
 
 

あわせて読みたい