【日本語教師養成講座】佳境でカニラーメン??

BBIC420時間日本語教師養成講座

 

$220ドルオフキャンペーン絶賛実施中!

~ 2017年3月末まで ~

(希望コース開始の1ヶ月前までのお申込が必要です)

 

今週はいよいよ16期生が佳境です。

来週の卒業実習の練習が行われました。

1回目はの水曜日は…

まだ土台作り感が否めず、他の受講生や先生からアドバイスを

たくさんもらっていました。

kani_ramen

カ、カニラーメン…???

 

2回目の金曜日は…

形にはなってきていましたが、まだまだ細かいところまで気を使うこと、

学習者の気持ちに今一度立ち返ることを指摘されていました。

 

mami_prep_seems

テレビに絵カードを貼ってテレビ番組に見立てるアイデアです。

 

 

週をはさんでもう1回あるのでこの週末、勝負ですね!!

でも練習するごとに、良くなってきているようです↑↑

 

17期生も、今日中間模擬の課題が発表されました。

(あ、1つめの提出課題も締切日でしたね。)

今回の課題は17期生の特性と期待を込めての課題だと

先生方が仰っていました。

日々のデモンストレーションもそうですが、大きい課題や

実技試験はその人のクセがたくさん出ます。

「先生として」の態度、観点などいいものをすでに持っている人もいますし、

そういうのはまだまだだけど、授業の流れはいつもスムーズという人もいます。

このあたりを講師の先生方も見ていらっしゃるんですね。

mako_nande

机の上にこれだけ置いてあった…まさに「なんで」?

 

 

$220オフキャンペーン、新しい自分になる1月9日スタートコースの締切は

12月9日(金)

あと15日です。

残席ありますが、お早めに。

 

早速申し込む↓

https://www.jt-network.com/japancentre-au/school/omoushikomi_teacher_ja01.html

 

まずは問い合わせ↓

TEL:  02-9264-8803

Email: info@jt-network.com

 

あわせて読みたい