5月開講 残2席!!日本語教師養成講座

卒業後すぐ教壇に立てるような日本語教師になれる!!

BBI Collegeの日本語教師養成講座!!

 

 

弊社にて開講している、5月開講の日本語教師養成講座が

残席2名

となりました!!!

まだ受付が可能ですが、すぐに埋まってしまう可能性もございます。

気になる方はお早めにお問い合わせください!!

 

さらに、3月末日までにお申込みいただきますと

$220割引!!!!

あと数日で終了します!

 

こちらの講座は、弊社で運営しているBBIcollegeで開講されています。
Sydney市内で受講できますので、アクセスも便利!
11週間という短期間で日本語教師の資格をとることができます。

実践重視のカリキュラムとなっており、授業の半分くらいを模擬授業などの実践に充てています。
またオーストラリア人日本語学習者に対しても毎週のように授業を行っていますので
いかに教壇で授業をしていくかに焦点を当てた授業構成となっています。
日本語教師として将来活躍されたい方には、本当にお薦めの講座です!!

定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めにお問い合わせください。

 

お問い合わせ先———————————————————

Japan Centre Australia
メール: info@japancentre-au.com
お電話: 02-9267-4002(シドニー時間:9:30~17:30)

詳細HP:https://www.japancentre-au.com/school/language/teacher_ja.html

あわせて読みたい