TOEIC2週間集中講座ってどんなもの?

こんにちは!

今日は弊社で毎月開催しているTOEIC2週間集中講座について少し詳しくご紹介します。

こちらはTOEICテスト直前2週間に短期集中で受講頂ける講座です。

オーストラリアでのTOEIC公式テストは4週間に一度、金曜日に行われます。

2週間講座はテストの前の週の月曜日からスタートします。

例えば、次のTOEICテストは11月3日(金)です。

弊社でのTOEIC2週間講座はその前の週の月曜日、10月23日(月)から始まります。

 

1週目の月・火・水・木は朝9時~12時までの3時間授業、その後30分間のリスニング練習を行います。

1週目の金曜日は中間テストで、本番と全く同じ形式での模試を行います。

9時からリスニングテスト45分間、リーディングテスト75分間です。

その後はいつも通りリスニング練習が30分間ございます。

2週目からはまた1週目と同じく月・火・水・木は朝9時~12時までの3時間授業、その後30分間のリスニング練習なのですが、中間テストのフィードバック・解説も授業の中で行います。

本番と同じように模試が受けれらると、少し感覚がつかめるのではないかと思います。

 

気になる講座の内容ですが、日本人講師による日本語による授業で、TOEICテスト攻略のポイント・高得点を取るためのコツに的を絞ったものとなっております!

 TOEICは短時間で大量の問題を解かなくてはならないため、英語力+テクニックがあることで点数が大幅にアップします。
ネイティブでも満点を取ることは難しいと言われ、初めてTOEICを受験される方のほとんどは時間が足りないという感想を持たれます。
こちらの講座では時間配分や、頻出単語、出題方法に合わせた解答方法などを伝授致します。
11月3日(金)のTOEIC公式テストに向けた2017年10月23日(月)スタート分の2週間集中講座については、現在キャンペーンによりAU$110もお安くなっております♪
お問合せはジャパンセンターまで

Phone:+61 2-9267-4002

Japacen

あわせて読みたい