10月TOEIC公式テストの平均点数発表★

こんにちは!

先週10月6日(金)に行われたTOEIC公式テストの結果が本日届きました。

今回の平均点(Mean Score)は713点でした!

弊社でご受験頂いた方、今回は15名でした。

今回は外資系の会社で就職するのに必要なTOEICスコア730点をほんの少しだけ下回ってしまいましたが、それでもオーストラリア全体での平均点は624点。

89点も上回る結果となっております。

最高点はなんと975点!!

TOEICの満点は990点なので、本当にあと少しで満点だった方がいらっしゃいました。

思っていたよりも点数高かった♪とか、今回は目標スコアに届かなかった、、という方、さまざまだと思いますが、

皆さまお疲れさまでした。

引き続き目標スコアを目指して一緒にがんばりましょう!!

 

 

弊社ジャパンセンターはTOEIC公式テストセンターです。

次回の公式テストは11月3日(金)で、締切日は10月25日(水)です!

現在既に12名の方にお申込み頂いているので、受験をお考えの方はお早目にお申込み下さいませ。

また10月のTOEIC2週間集中講座は10月23日(月)スタートです!

キャンペーンは今月分で終了になります!!

通常AU$462よりもAU$110もお安いAU$352で受講して頂けます!!!

この機会に是非!

 

TOEIC講座、公式テストお申込みはこちら→→TOEIC講座お申込み先

あわせて読みたい