シドニーで受けられる1月18日TOEIC公式テスト残り4席

こんにちは。

ジャパンセンターオーストラリアです。

 

 

 

1月18日のTOEIC公式テストのお申込み、もうすぐ満席になりそう!

オーストラリアのTOEIC公式テストの日程は日本と比べて4週間に1回と回数が多いです。ですが、毎年12月や1月は早めに満席になってしまいます。

今回は12月のテストがとても早く満席になり、すでにたくさんの人に1月のテストの受験を案内している状態です。そして、すでに1月18日のTOEIC公式テストも残り4席です。(12月12日現在)

確証はありませんが12月の中には、満席になっている可能性が高いです。

 

日本に帰ってからの就活を考え、TOEICのスコアが必要になるかもしれないと考え中の方は、この機会を逃さないように自分の帰国までの日程を整理してください。そして、1月18日に受験しないと間に合わない、あるいは1月18日に受けておきたいと思われた方は、すぐに申し込むようにしてください。チャンスを逃さないように!

>>> TOEIC公式テストお申込み

 

 

2019年のオーストラリアTOEIC公式テスト日程

1月18日実施 1月9日締切 1月25日結果受取

2月15日実施 2月6日締切 2月22日結果受取

3月15日実施 3月6日締切 3月22日結果受取

4月12日実施 4月3日締切 4月19日結果受取

(応募人数により締め切り日より早く締め切る可能性あり)

当日試験日程:説明・13時から  試験・13時半~15時半(予定)
★お申し込み方法: 以下のオンラインからお申込み

>>> TOEIC公式テストお申込み

 

 

 

ジャパセンではTOEIC講座も開講していて、最近の受講者の平均点なんと…約760点となっています。詳細は以下のリンクページをご覧ください。

>>> TOEIC講座ページへ
>>> TOEIC2週間講座ページへ
>>> TOEICフレックス講座ページへ

 

オーストラリアから帰国後のTOEICは遅い⁉

日本開催とオーストラリア開催のTOEICの日程を確認したい方は、以下のリンクから確認頂けます。

今すぐ就活の日程とTOEICの日程を確認せよ!

 

あわせて読みたい