TOEIC ジャパセンで受けると730点以上取れるって本当?

衝撃の事実!
ジャパセンでTOEICを受けると730点以上取れるって本当?

答えは、本当です!

ジャパセンは、TOEICの公式テストセンターに認定されています。オーストラリアでは4週間ごとに公式テスト日があり、毎回受験をして頂いています。そしてジャパセンで公式テスト受けると730点以上取れます。ちなみに、前回12月9日でのジャパセンで受けた方々のTOEIC公式テスト結果は以下の通りです。

> あとたった5席! 1/27TOEIC公式テストの残席

≪ジャパセンでの試験結果≫
Highest Score: 965
Lowest Score: 375
Mean Score(平均点): 733

正確に言うと、点数は受けられる方々によって様々で決して730点以上を保証するものではありません。ただ、平均点がご覧のように730点を超えています。これは今回の結果のみではなく、これまでたいていの平均点が730点を超えてきました。

平均点ですから、これ以下の方もいますし、990点の満点を取った方も年に2~3人くらい出ます。

なぜ、こんなにも高得点が取れるのでしょう?
それには秘密があります。。。

受験生の中にはテストのみを受ける方もいらっしゃいますが、多くの方が、直近か過去にMr.クリタのTOEIC講座を受講しています。

ちなみに、ジャパセンが行っているMr.クリタのTOEIC講座には2週間の集中講座とマンツーマンのフレックス講座があります。このMr.クリタの講座は、日本人の陥りがちなミスを熟知した栗田先生が、いかに高得点を取るためのコツを教えてくれます。ただ、読むだけではなく、ただ、聞くだけでもありません。そこには確実に点数を取るための大量の英語を処理するコツがあり、そのことをリーディングのパート、リスニングのパートにおいてわかりやすくお伝えします。

よって、その講座を受けた方は、先生から学んだコツを頼りに試験に臨みます。先生の授業を聞くと勉強の仕方もわかるので、1回で目標の点数が取れなくてもその後の自学習によってコツコツと目標の点数に向けて努力ができ、最終的には目標点を取ることができるでしょう。

そしてその結果が、上記の平均点730点以上をたたき上げているのです!ご存知の方も多いと思いますが、就活をする時に必要なTOEICの点数は

◇ 履歴書に書けるレベル: 600点以上
◇ 外資系や英語を使う部署で必要とされるレベル: 730点以上

と言われていますので、ジャパセンで受けるとそれらをクリアーできる点数が取れることとなります。よって、その点数を狙っている方は、Mr.クリタのTOEIC講座を受けることが早道かもしれません。季節柄、帰国が迫ってきている方も多いと思います。

帰国前に就職前に、是非TOEICの点数を取って就活に役立ててください!

>> TOEIC2週間講座及びTOEIC公式テストのお申込はこちら
>> Mr.クリタのTOEIC講座とは?

【2017年TOEIC2週間集中講座及び公式テストの新費用】
〇TOEIC2週間集中講座費用: 462ドル
〇TOEICフレックス講座費用: 440ド
〇TOEIC公式テスト テスト代: 180ドル(サーティフィケイト付きは210ドル)

※但し、2016年中にお申込み頂ければ、旧料金で対応をします!その場合
〇TOEIC2週間集中講座費用: 418ドル、451ドル(受講方法による)
〇TOEICフレックス講座費用: 385ドル


★次回の1/27のTOEIC公式テストは残5席です。
受験を考えている方は、この機会をお見逃し無く、対応されて見てください。

≪直近のTOEIC公式テスト日程≫
2017年1月27日 ・・・ 残5席
2017年2月24日 ・・・ 受付中
2017年3月24日 ・・・ 受付中
>> TOEIC2週間講座及びTOEIC公式テストのお申込はこちら

ご不明な点がございましたら、ジャパンセンターまでどうぞお気軽にお問合わせください。

TOEIC公式テストセンター
<ジャパンセンターオーストラリア>

電話:02-9267-4002
Email: info@japancentre-au.com
Web: http://www.japancentre-au.com

あわせて読みたい