ご帰国までにTOEICスコアをアップさせる方法★

皆さんこんにちは。

 

最近シドニーでは雨が多く、だんだん寒くなってきましたね。もうすぐ夏を迎える日本に帰ろうかな~なんて思っている方。

ご帰国前にTOEICのスコアアップをして、英語力の証明をGETしませんか?

TOEICテストをオーストラリアで受験されると、

公式テストから約1週間後に結果が受け取れます!

日本ではTOEICのテスト申込みをして、テスト結果を受けるまで2ヶ月から2ヶ月半程かかります。

2ヶ月半ものあいだ、英語力の証明を待つために、就職活動等の行動に移せないのはもったいないですよね。

 

でも、どうやってTOEICの勉強をしたらいいんだろう、一人じゃやる気になれないな~という方は、

当社にお任せください!

当社では2週間の短期集中TOEIC講座を毎月開講しています。

教師歴20年のベテラン講師による日本語による講座です。

少人数制で、解説は全て日本語で行われるので、質問もどんどんして頂けるアットホームな雰囲気です。

TOEICのコツや勉強方法が学べるので、講座受講後に自主勉強しやすくなります!

また、学校に通われていたり働いていて、2週間の日程にご都合が合わない方には

フレックス講座をご用意しております。

こちらは先生との完全マンツーマンで、ご希望に合わせて日程や内容を組ませて頂けます。

お友達と2人でご受講なら、割引もあります!

 

でも、いきなりそんなの決められないな~という方は、

無料で体験講座を受けて頂けます!

6月の日程はこちら

★6月23日(金)10時~11時★

★6月27日(火)16時~17時★

上記の日程でまだまだ受け付けておりますので、下記リンクよりお申込みお待ちしております!

★TOEIC 無料体験講座お申込み先★

お問い合わせ先

Japan Centre Australia
メール: info@japancentre-au.com
お電話: 02-9267-4002(シドニー時間:9:30~17:30)

あわせて読みたい