取り扱いサービス紹介「アドミニセクション」

☆TOEIC☆

日本やアジアでの就職には欠かせないTOEICですが、
ジャパンセンターはシドニー市内のTOEIC公式センターです。
TOEIC公式センターだからこそできるテストに向けた2週間講座を開講しています。
長年の経験を持った日本人の先生から日本語で文法や長文の解き方のコツなどが
学べます!
この講座を受講して損はありません!!
ぜひ日本帰国前にご自身の英語力をTOEICのスコアとして残して下さい。
もちろん公式テストのみでもお申し込みいただけます。

☆保険☆

オーストラリアで病気になったり怪我をして治療や入院となると高額です。
そのためにも保険に加入することは必須。
ジャパンセンターは2つの保険外会社の代理店です。
オーストラリア国内での医療保険”OVHC”と学生保険”OSHC”、
オーストラリア・ニュージランドでの旅行・医療保険”ユニケア保険”
保険加入のお手続きはもちろんご相談やご加入後のサポートもしております。
保険に加入していない、加入した保険が切れてしまったなどという方
お気軽にお問い合わせ下さい!

☆日本・アジア就職サポート☆

帰国後の就職に向けたサポートも無料で行っています。
厚生労働省認定のグローバル人材サポート、日本人材派遣会社の登録
やTOEICのサポートです。
これから日本帰国が決定している方にはオススメです。!

☆日本語電報サービス☆

ジャパンセンターはオーストラリアで唯一のKDDI国際電報の代理店です。
日本にいる方へ日本語の電報やお花をオーストラリアにいながら届けることが
できます。
ぜひ日本のご家族やご友人へ国際日本語電報をご利用下さい!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です