新しくなったラ・リングア LA LINGUA

会話中心といったら ラ・リングア

一度は聞いたことのある名前ではないでしょうか。

 

ビジネスコースの併設の関係で、新しく liverpool st にできました。

 

ビルの入り口には、下のようなサインが出ています
lalingua01

 

以前あった一般英語(4技能を習得するコース)は

現在イブニングに開講されています。

 

モーニングでは 大人気の

conversation plus が開講されています。

この授業では、今自分がもっている英単語・英語力を使ってコミュニケーションをとれるように訓練します。

英単語・文法は知っているけど、会話が出てこない。。。。。

それが日本人の特徴ですよね~

そんな私たちにぴったりのコースではないでしょうか???

 

 

さらに嬉しい情報がいっぱい!!

 毎週水曜日はフリーの朝食が食べられるんです!!

生徒も必死になって学校に来るから遅刻者がいないんですよね。

食べたーーーい!!!
lalingua02

lalingua03
さらに、バリスタコースがあるから

生徒が練習で作ったコーヒーなどを安く買うことができるのです!!

普通にお店で買うと 4ドルくらいしますもんね。

 

 

lalingua04こちらは、楽しい学校の雰囲気を作り出しているすばらしい先生方 !!

先生と生徒の距離もとっても近くて

アットホームな雰囲気です。

さらにネイティブとの交流会もありますよ!

詳しくはジャパセンまで!

https://www.jt-network.com/japancentre-au/inquiry.html

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です