ビジネスカレッジ訪問紀~FUSS編~

100%に近い就職率! 脱毛国際認定ITEC 合格率100%!

国内初のバイオスカルプチャー認定校だからバイオの国際認定証も取得可能!

 

というビューティ系の学校をお探しの方必見の学校、それが Fuss beauty collegeです。

 

当校の日本人のカウンセラーの方はお母さんのように慕われている面倒見のいい方なので安心して通学できるが嬉しいところ。

Fussはビューティ業界で一番長い歴史をもち、得に医療エステ、セールスに力を入れています。

また、就学中に実践をたくさん交えて学習するので卒業後はサロンマネージャーとして活躍することができます。

そのために就学2年目から大手ホテルでワークエクスピリエンスを積んだり、同ビル内の付属クリニックでお客さん相手に練習したり、とにかく実践力をつけることに力を置いています。

しかもテストも2回まで無料。
え、3回目は?って気になる方。大丈夫です。今までに2回までで受からなかった人はいないようです。
それもそのはず。
先生はテストの勉強に余分な時間をかけさせないためにも、ここが出るから覚えなさいって教えてくれるんですよ。

やさしいですね~
学校はとってもおしゃれな感じ。
ビューティーの学校って感じがぷんぷんします。

fuss01

fuss02

fuss03

 

なかでも医療エステの部屋すごいんです。

最新技術を使ったエステ、レーザー脱毛なので、皮膚にダメージを与えないのはもちろん、お客さんの希望に沿った治療を提供することができるんです。
この機械、めちゃくちゃ高くて学校の先生も壊さないようにすっごくナーバスになっているとか笑

fuss04

fuss05

fuss06
これがその機械です。見た感じは分からないですね~。。。。。

 
医療エステだけでなく、ネイルもやってますよ、この学校は!

fuss10

fuss09

fuss08

fuss07

fuss11

えーこれホントに爪なのっ??!!!って思うほど可愛すぎる!
こんな爪をつけていたら、みんな釘付けですね。
むしろ、つけるよりも飾っていたい!っと思わせる爪たちでした。

 

年に2回、優秀な生徒の表彰、ネイルアートやメイクアップのコンペがあり、素敵な商品がもらえます!

この学校は何を学ぶのって聞かれたら、とにかくビューティー系全部です!!

ネイルケア、フットケア、スカルプチャー、ジェルアート、3Dネイル、まつげパーマ、ワックス脱毛全般、眉毛・まつげの染毛、メイクアップ、肌分析、マッサージ、アロマセラピー、ピーリング、ボディトリートメント、リフレクソロジー などなど 書ききれません!!

とにかく一回学校見学に行くことをお勧めします。

ビューティ系が大好きなあなたむけの学校です。

学校見学の手配、お申込みはジャパセンまでお気軽にお申込みください。
お得なキャンペーンもやってます!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です