ビジネスカレッジ訪問紀 ~ EVOLUTION 編 ~

ホスピタリティで永住権を目指せ!

 

シェフになりたい人、洋菓子職人になりたい人、ホテル業界に携わりたい人、

ここにあたなたの学校がありますよ!!

見てください、このおいしそうな料理の数々。

evolution01

evolution02

evolution03

evolution04

evolution05

こんな料理が作れるようになったらいいですよね。

これ、オーストラリアだけじゃなくて世界中で通用する技術ですよ。

おいしいものを食べたいって思うのは世界共通です!

 

 

洋菓子もこんなのが作れます!
evolution09

evolution10

evolution11

evolution12

evolution13

evolution06

evolution07

evolution08

こんな料理が学べる!しかも最短で1年!

自信をもって就職活動してください! 家でホームパーティしてください!
喜ばれること間違いなし。

 

 

さてさてお分かりだと思いますが、EVOLUTION(エボリューション)というこの学校は
コマーシャルクッカリー、パティスリーで有名な、歴史ある学校です。

最近新しくホテルマネージメントのコースもできました。
つまり、ホテルのフロントとか経営者とかマネージャーとか、飲食店の店員とかリゾートホテル従業員とかを目指す人のコースです。

この学校、技術もすごいけど、同時に雇用機関(リクルート会社)Evolution Employment Networkもあるので、就学中から卒業後まで就職サポートを継続して受けることができるんです。

校内にはEvolutionの学生だけに向けた企業からの募集広告が貼られています。

多くの企業がこの学校の質の高さを認め、Evolutionの優秀な生徒を欲しがっている証拠ですね。

さらに、企業の人事担当の人々は、毎月学校を訪ねて優秀な生徒の情報を収集したり、生徒の技術を競うコンペに審査員として参加して、目を光らせています。

 

 

コンペの様子です。

evolution14

evolution15

evolution16

evolution17

 

ちなみに2013年度優勝されたのはこの方!
evolution18

このコンペの優勝者には$1000の賞金とシェフの未来が約束されます。

もちろん、2位~5位の人にも賞金ありますのでご安心を!!

 

 

また、ワークエクスピリエンスも最大で6ヶ月カリキュラムに組み込まれているので、その間は学校に通う必要なし。ひたすら実践をして技術を磨くのです。

理論だけでなく実践にも力を入れたカリキュラム、それがEVOLUTIONです!!

だからこそ多くの企業が欲しがる人材が育つのです!!

さらに有給インターンシップの制度もあるのでお金を稼ぎなら経験を積み、その間にスポンサーも獲得できるチャンスがあります!

 

そしてEvolution の魅力はそれだけじゃありませんよ。

卒業後TRVビザ(最低14ヶ月フルタイムで働けるビザ)を取得することもできるので、さらにスポンサー獲得のチャンスが広がるのです。嬉しいですね~

学校スタッフも全力で就職サポートをするので、就職を真剣に考えている人、永住権を目指している人にお勧めの学校です!

こんな将来性のある学校が週2日の通学でいいとは驚きです。
また、全ての生徒にIPADもプレゼントされますよ~。

 

気になった方、どんどん学校見学に行ってみてください。

もちろん、無料で手配します!その他質問もジャパセンまでお気軽にどうぞ!

info@japancentre-au.com

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です