効率のいい授業 at エンバシーイングリッシュ Embassy English in サリーヒルズ

SurryHills ,oxford streetは

ゲイの街として知られている場所で、歩いているだけでもなんとなくうきうきします。
enbassyenglish01
enbassyenglish02

 

移民の多いオーストラリアで、更に自由度の高い場所で、

1987年に性犯罪を犯して、出所したファーガソンの住居として、
どこの街でも反対運動が起こって、最終的に政府が用意した住居が

サリーヒルズ

というから、いかにこの街の住人が偏見や人種や宗教から解放されているかがわかります。

というか、別にどーでもいいだけ?

私は、サリーヒルズ、スキです。サリーって響きが良いです。

インドの民族衣装もサリーですね。

オックスフォードストリートも、広々としていて、歩きやすいです。
enbassyenglish03
そのオックスフォードストリート沿いにある学校

Embassy English

enbassyenglish04

この学校はたくさんのグループ学校があり、

メルボルン、ゴールドコスト、ブリスベン、オークランドにも

学校があります。

しかも、決定的に他の学校と違うところはコレ!!
enbassyenglish05

黒板やホワイトボードではなく、タッチパネルを使っての授業。

だから、「書く」手間が省けるんです。

さらに、教科書もここに写せるので、生徒は下を見なくてすむんです。

見せてもらいましたが、ものすごく早いです。

例えば授業で、みんなが知らない動物の英単語が出てきたとしても、

ネットで検索、すぐに見られて、みんなで へー っていえるんです。

学校は、このシステムの導入に相当お金をかけたらしいです。

でも、その分授業も早くなり、従って能率よく学べるわけです。

さらに!ジャジャン!

enbassyenglish06
これは、もちろん図書館。

さらに、どの本がどの英語レベルの生徒に適しているか、シールまでついているという親切さ。

司書までいます。

 

決して安い学校ではありませんが、一度中を見ていただくと絶対に気に入っちゃいます。

 

 

ので、授業料が安い学校に!という人には勧められませんが、

高いからこそ、頑張って回収しようという気持ちになって頑張れるのではないかと思いますし、自己投資、この学校なら間違いありません。

月々のキャンペーン等ありますので、詳しい情報がお聞きになりたい方は、

ジャパセンへご一報ください。

https://www.jt-network.com/japancentre-au/inquiry.html

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です