本格的な専門学校でVegan料理を学んでみませんか??

こんにちは!

ジャパンセンター学校担当のKanaです!

 

 

本日はVegan Cooking Workshopについてのお知らせです!

シドニー市内、タウンホール駅から徒歩2分の学校Evolutionで

3日間本格的なVegan Cookingを学んで頂けます。

★Evolution についてはこちら

 

日本でもかなりVeganという言葉は浸透してきましたね!

ただ、その他のベジタリアンと比べて卵も乳製品も取らない、植物性の食品だけの食生活になるVeganは、

レシピや調理法などもなかなか難しいのではないでしょうか( ゚Д゚)

 

 

特にVeganはちゃんとした知識がないと、

栄養素が足りなくなってしまう危険性などもあるので、

Veganに興味がありお時間とご予算がある方には本当にお勧め!

 

 

 

Vegan という言葉は1870年代にイギリスで使われ始めた言葉のようですが、

色々な人種の人が暮らしていたり、健康志向の人が多いオーストラリアでは日本よりもVeganのメニューがあるレストランやカフェも多いです。

Vegan =健康と言っているわけではないですが、

あくまで食生活は人それぞれなので、日本でももっとVeganの選択肢が増えて、

いろいろな食生活の人が外食を楽しめるようになればいいなと思います♡

 

 

と、いつものように前置きが長くなりました(;’∀’)

EvolutionのVegan Cooking Workshop!

全3日のワークショップです☺

費用:  $400.00p/p

日にち:April – 4th, 5th & 6th

時間:2 sessions (朝と夜のどちらかを選択できます)

朝セッション  9am – 12.30pm each day

夜セッション  5.30pm – 8.30pm each evening

Vegan Cookingのを学べるだけでなく、嬉しい特典も!

①Mizz B’zでのVegan week(4月9日から13日)の割引がもらえる

★Mizz B’z Vegan weekはこちら

②Vegan Cookingのレシピブックがもらえる

 

 

 

現在カフェやレストランで働いている方も、

将来働きたいと思っている方も、

自分のスキルアップのためにVegan Cookingを学びたいという方も

是非この機会にご参加ください!

 

 

各セッション人数制限がございますので、

興味のある方はお早めにご連絡くださいませ(^^♪

 

 

 

Email:info@japancentre-au.com
Phone:+61 2-9267-4002

Japacen

あわせて読みたい