しっかりとしたEnglish Policy ★ ILSC

英語をしっかり勉強したい!!という方にぴったりの学校ILSCをご紹介します。

学校に行くうちに徐々に友達が増えてきて、休み時間になると
日本語でしゃべってしまう。。。

本当は英語で話したいけど日本人同士で英語で話すのは
なんとなく恥ずかしい。。。。

自分を英語環境に置きたい。。。。。

そんな人にぴったりの学校です!

ilsc01

徹底したEnglish Only policyなので、生徒は自然と英語。

ルールを破るとペナルティとして授業に参加できないのです。

遅刻ももちろん。10分以上遅れると教室に入れないっ!
ilsc02
教室は全て透明のガラス張りで、授業の様子や休憩中の様子も、よく見えますね~。

なかなか気が引き締まります。

その反面、先生たちは生徒のことをしっかりと見ることができるし、きちんとした指導が行き届いています。
生徒の満足度も高いです!!

成績優秀者には毎月賞が与えられまーす
ilsc03
学校内は非常に清潔感があり、きれいです。

特にキッチンはすごい!!

とっても広いし冷蔵庫やキッチン用品などが揃っています。

 

午前中は、集中して勉強に取り組んで、

お昼はまったりとご飯を食べて気分転換

そしてもう一度気合を入れて勉強

1日頑張れそうな気がしますね~

 

ILSCはもともとカナダでオープンした学校で、現在カナダに3校あり、インドには1校、アメリカにも1校、オーストラリアには2校あります。とても大きな学校ですね。

この学校の一般英語の特徴は4週間を1セッションとしてカリキュラムが組まれていること。
なのでベストな入学日は4週ごとの月曜日。
1タームに一度TOEICの模擬試験を全員が受講します。

最終週には全員がプレゼンテーションをします。

1セッションごとにレベルアップの査定があります。

現在キャンペーンやってます!!

詳しくは  https://www.jt-network.com/japancentre-au/inquiry.html

学校見学・体験の手配もやってますので、お気軽にジャパセンにご連絡くださいね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です