ビジネスカレッジ訪問紀~HOLMES~編

オーストラリアでローカル企業のお仕事をお探しの方必見です!!

 

この学校のコースを修了すれば2年以上のワークビザをもらえ、有給インターンシップ先まで学校が紹介してくれます。

もちろんインターンが終わった後の仕事先の手配も学校がお世話してくれます。

つまり、将来が保証された学校といえるのではないでしょうか。

 

ここに通われている生徒さんたちの大多数がオーストラリア移民を希望しており、そのために仕事をゲットすることは欠かせません。移民を考えている人にはぴったりの学校といえるかもしれません。

名前はHOLMES INSTITUTEといってメルボルン、ブリスベン、ゴールドコースト、ケアンズにもある大きな学校です。だからこそ企業との結びつきが強く、仕事探しをサポートすることが可能なんです!!

 

キャンパスも広く、10階全部がHOLMESです。
訪問した時は翌日が生徒さんの卒業式だったらしく、先生たちはバタバタ忙しそうにしていました。
こちらでは卒業式は盛大にお祝いするので、SHERTONホテルでパーティをするようです。
1階にはたくさんの卒業式用の制服が準備されていました!

 

holmes01

そしてキャンパス内にはくつろぎのカフェもあります。
この日はとても天気が良かったのでお日様にあたってブレイクしている生徒さんたちとても気持よさそうでした!!

 

holmes02
こちらは屋内でのフリースペース。

ここも広々としてゆっくりと休憩ができそうです。

 

holmes05

holmes04

holmes03

各教室もとても広く、まるで大学の講義室のようでした。

 

 

この学校は、ビジネス・マーケティング・マネジメント・アカウンティング・ITコースに加え、一番人気の
コマーシャルクッカリーやパティスリーがあるんです!!
週1回提携大学のキッチンを使って実習をすることで実力をつけていきます。

さらにさらに、来年の3月から新コースのファッションコースが開講します!!メルボルンでは既に開講されており、人気のためシドニーでも開講することになったのです。
現在準備中のファッションコースのフロアはこんな感じ。

holmes06

とっても楽しみです!
このコースの受講生のほとんどはオーストラリアの学生です。やはり質がいいからみんな集まってくるんですよね。この学校はほんとに見逃せない学校の1つです。

ご興味がある方・何かご質問がある方・学校見学を希望される方はぜひぜひジャパセン
info@japancentre-au.com  にご連絡くださいね。件名は「HOLMES」についてでお願いします。

また現在10周年記念キャンペーンのためバウチャーなどをプレゼントしているのでぜひご活用くださいね!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です