女子力アップ!!短期間でアロマ・フラワーアレンジメント技術取得!

~クリスマスが近づいてきましたが、プレゼントで悩まれている方いませんか?

 

大切な方やご自身へのご褒美として手作りのアロマやプリザーブドフラワー、シュガークラフトなんていかがですか??

あるいは、せっかくオーストラリアに来たから何か資格・技術を身につけたいと考えている方いませんか?

 

たった1日(10:30~16:00)で、なんとアロマの基礎学習と9つのアロマ製品を作る講座があるんです。

もちろん作ったアロマ製品はお持ち帰りでき、ご自身で使ってもプレゼントされてもいいですよね。

 

アロマは美容・リラックス効果だけでなくいらいらを抑えたり痛みを緩和したり健康を維持したりといろいろと
活用できるので、一度アロマを知っておくと病院に行く回数がへるかもしれませんね。

 

プリザーブドフラワーでは、生花を加工する技術&アレンジを学ぶコースと

プリザーブドフラワーのギフト・アレンジメントの制作をするコースがあり、2,3日で受講していただけます。

もちろん作品はお持ち帰りいただけますよ!

 

結婚式のブーケを押し花にして飾ってありました。とっても感動しました。

aromalecture01
aromalecture02

aromalecture04

オーストラリアでしかとれない花を使った作品も人気が高いそうです。
不思議な形ですね~

 
aromalecture05
こんなお花をプレゼントにもらったら嬉しいですね!
可愛すぎです!!

 
さらに、クリスマスには欠かせないケーキをオシャレにデコレーションするのも素敵ですね。

シュガークラフトのコースでは、4日間の受講で、ティファニーボックスミニケーキやシャネルのハンドバックケーキの制作をするんです!!とっても可愛いです!!

見て下さい!

aromalecture06

aromalecture07

aromalecture08
シュガークラフトだから食べれるんです。中にケーキが入っているのです。
ウエディングパーティでこんなケーキがでてきたら絶対喜びますね!
食べるのがもったいないと思う方はもちろんお持ち帰り・保存できます。なんとディスプレイの中には6年くらいすでに経っているのもありました!!

 

もちろんその他にも多種多様なコースがありますので、ご興味のある方はジャパセンまでお問合せください!

アドレスはこちら info@japancentre-au.com  件名は「アロマ講座などについて」でお願いします!

その他いろいろな学校をご紹介していますのでお気軽にメールしてくださいね。

 

弊社のホームページ https://www.japancentre-au.com/ もご覧ください!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です