10月のイベント in Sydney♪ Part 1

暑くもなく寒くもないぽかぽか陽気が続くこの季節のシドニーは

外出したくなりますね~!

毎年恒例のイベントが10月も開催されます★

まずはシティのハイドパークで10月23日まで開催中の

↓↓

ナイトヌードルマーケット

Mon–Tue 5:00pm–9:00pm
Wed–Thur 5:00pm–10:00pm
Fri 5:00pm–11:00pm
Sat 4:00pm–10:00pm
Sun 4:00pm–9:00pm

night-noodle-market-good-food-month-hyde-park-nort1-720x420

シドニーで大人気のレストランが屋台を出店します。

 

いつも行列のマレーシアンレストランMamark

ジェラ―トのMessina、おしゃれでおいしいケーキで超有名なBlackstarpastryといったお店も!!

ヌードル気分じゃない甘党な方も楽しめますね。

 

お得に人気レストランの味を楽しめて、アジアな雰囲気が素敵な毎年大盛況のイベントです♪

もちろんジャパニーズレストランも出展中ですよ~

 

noodle-m night-noodle-market-2_740_486_s_c1

 

ラーメンバーガーが人気だそうですが…

友人曰くとっても美味しいそうです…!

 

そして、もうひとつのイベントは…

今週10月15日土曜日

Paddington のWilliam Street で 開催の

↓↓

William Street Festival

wsf2

こちらはうって変わって

ヨーロピアンな美しい街並みに

屋台やオーストラリアの人気ブランドのPop upショップや

ミュージックイベント、ナイトシネマなど盛り沢山のフェスティバルです。

w-s-f

大きな鍋でパエリア等の屋台も♪(こちらは去年の写真です)

こちらも入場無料なので雰囲気だけ楽しみに行ってももちろんOK!

wsf4

この日限定のセールもあります。

wsf3

オーストラリア特産品オパールを使った美しいジュエリー☆

wsf6

 

wsf5

 

夜なるとプロジェクションマッピングやナイトシネマも。

是非ご友人と一緒にに参加してみては♪

 

シドニーは毎月様々な魅力的なイベントが開催されますよ!

自然だけじゃない魅力がたくさん詰まったオーストラリア、シドニーです。

 

留学のご相談はお気軽にジャパセンまで☆

 

<ご質問はこちらまで>

Email:info@japancentre-au.com
Phone:+61 2-9267-4002

Japacen

あわせて読みたい