こんな本格的な美容の授業がシドニーで…!?AISさんに突撃!!

こんにちは。

ジャパンセンターオーストラリア学校部門担当です。

 

AIS(AUSTRALASIA INTERNATIONAL SCHOOL)」訪問に行って、これはスゴイと思ったので

そのことを書きたいと思います。

 

 

 

とりあえずこのAISの動画を見てください!(美容系に注目)

 

 

 

0:40~ Beauty

1:28~ Massage

2:00~ Management

 

 

全コースとも非常に良さそう…という感じですが

今回は「Beauty」にスポットライトを当てたいと思います。

 

 

Health & Beauty

上のYoutubeの動画を見ても分かるように、ハイレベルで実践的な授業を受けることができます。実はAISはパースで40年以上の歴史がある学校なのです。それを受け継いだ授業内容はもちろん、技術の面でも様々なノウハウを持っているのです。

アウトプット中心の授業内容により、卒業後すぐに実践の場で即戦力になれます。(美容業界に興味のある方にイチバンお勧めしたい学校です!!!!!!!)

 

 

 

AISでの実践的な授業内容一覧

マニキュア
ペディキュア
メイクアップ
アイラッシュエクステンション
ネイルアート
ボディマッサージ
ボディトリートメント
スペシャルフェイシャルマッサージ
オイルブレンド
アロマセラピーマッサージ
メイクアップ(for photography)
リフレクソロジーリラクゼーションテクニック
ストーンセラピーマッサージ
インディアンヘッドマッサージ  など…

さらに詳しくはこちらのAISのホームページへ
すでに興味アリの方はこちらのお問合せフォームへ

 

 

 

こーんなにたくさん学べるんです。どうですか興味のあるものはありましたか?全部に興味ありますか?なぜかワクワクしますよね。

そして、AISのBeautyコースで特にイチオシの授業は… 「メイクアップ」なんです!!

超有名な先生から直に教えてもらいながら、二人一組になってのメイクの練習…

シドニーの今の流行りのメイクだけでなく、以前に流行ったメイク方法なんかも学べる…

写真を撮るときに重点を置いたメイクなどなど…

とにかくオススメなんです!!!

 

 

 

その他のAISの大き特長は費用が安いことです。そして、親切にしっかりとサポートしてくださる日本人サポーターの方が在住。(本当に心強い!)

このブログを読んでちょっと聞きたい!という方も大歓迎。すぐに相談にのってくれます。

 

 

 

少しでも気になった方はジャパンセンターまでお問い合わせください^^

 

本当に気軽にご連絡ください!

ちょっと見学でも大歓迎です!

⇒ ジャパセンへお問合せ

⇒ ジャパセンの留学関連ブログ記事

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞
:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆

 

あわせて読みたい