TOEICお試し講座を無料で受けられます!(2/22 , 2/26)

どうも、ジャパンセンターオーストラリアです!

 

TOEICというと日本でしか受けられないとお思いの方もいらっしゃると思いますが、実はオーストラリアでもTOEICを受けることができます!

 

そして、ここジャパセンはオーストラリアでTOEIC公式テストを受けられる唯一の留学サポートセンターなのです。

 

さらに、ジャパセンではTOEIC講座も開講しているのです。

「オーストラリアでTOEICの勉強?スコアアップするの?」と思われたかもしれませんが、ジャパセンのTOEIC講座を受けられた方の平均点なんと…

約760点

(テストごとに変動しますが、最近の平均です)

 

生徒のみなさんの頑張りのおかげで、ジャパセンのTOEIC講座は高得点続出中です。あくまでも平均点ではありますが、結果の受け取りの際は喜びの声をたくさんいただいております。

 

 

でも、実際に受けてみないと良さは分かりませんよね。

百聞は一見に如かず!!ということで!

ジャパセンにはTOEIC講座の無料体験があります。

直近のジャパセンのTOEICミニミニ無料講座のスケジュール

2019年

2月22日(金) 10時~11時(残2席)

2月26日(火) 14時~15時(残6席)

申込み締切り:いずれも席数が埋まり次第締切り

★お申し込み方法:以下のオンラインからお申込み
>>> TOEICミニミニ無料講座

 

そして、1つお知らせですが…

3月にはTOEIC無料お試し講座は開講されません。

申し訳ございませんが、担当講師の一時帰国の関係上、3月にはTOEIC無料模試は行われません。

ですので、4月のTOEIC2週間講座の受講をお考えで、3月にお試しを受けようと思っておられたなんて方は、この2/22、2/26の無料講座をお見逃しなく!!

 

 

TOEIC2週間集中講座(グループレッスン)

講座時期: ほぼ毎月4週間ごとに実施
※毎回のTOEIC公式テスト日から遡って2週間前に開講
講座期間: 2週間(1週目:月~金曜日、2週目:月~木曜日)
講座時間数: 30時間
講座費用: 495豪ドル

申込み締切り:いずれも席数が埋まり次第締切り

 

直近のジャパセンのTOEIC2週間講座のスケジュール

03月04日~03月14日(締切03/01)

04月01日~04月11日(締切03/29)

04月29日~05月09日(締切04/26)

 

★お申し込み方法:以下のオンラインからお申込み

>>> TOEIC2週間講座

>>> 圧倒的格安! TOEIC 2週間講座(実質1時間14.5ドル以下)

 

 

マンツーマンで受けたい人、自由に日程を設定したい人には

TOEICフレックス講座(マンツーマンレッスン)

講座時期: いつでも可能
※講師と日程を調整して決定していきます
講座期間: こちらもいつでも。ただ2時間×5日間程度を一つの目安に対応している方が多いです
講座時間数: 10時間
講座費用: 462豪ドル

 

いずれの講座も、日本人が躓きそうなところを熟知した長年英語教師をしている日本人講師が日本語で授業をします。その内容は、いかにTOEICというテストにおいて一点でも多く点数を取るのかということに特化しています。

是非この機会に、無料でお試し講座を受けてみてください。

 

>>> TOEIC講座ページへ
>>> TOEIC2週間講座ページへ
>>> TOEICフレックス講座ページへ

 

 

 

あわせて読みたい