3月のTOEICテスト及び講座残席のご案内

こんにちは。

本日は皆さまに残念なお知らせがございます。。

3月のTOEICテストの定員が既に満員に達してしまいました。
これから申し込もう!と思っていらっしゃった方、本当に申し訳ございません。

ただ朗報もあります!!

3月5日から始まるTOEIC2週間集中講座をお申込み頂く方には公式テスト本番のお席もご用意しております! こちらは残2席です!!

ん?TOEIC2週間集中講座なに?って思った方いらっしゃいますよね、後ほど説明しますね。

まずは今後のスケジュールのご案内を。

★TOEIC公式テスト★

3月16日…満席(キャンセル待ち)

4月13日…余裕あり

5月11日…余裕あり

★2週間集中講座★

3月5日スタート…残2席

4月3日スタート…余裕あり ※4/2(月)がイースターホリデーのため火曜スタートで時間変動あり

4月30日スタート…余裕あり

お申込みは以下よりお願いします。

♦ TOEICお申込みフォーム

迷っている方はお早めに!

そしてそして、お待たせしました。

TOEIC2週間集中講座とは。。

オーストラリアで毎月行われるTOEICテスト本番から遡って2週間前の月曜からスタートする講座です。講義は月-木の9時から12時で1週目の金曜に中間テストがあり2週目の金曜に本番のテスト(受験料別途)があるという日程です。

この講義ではReading パートを中心に点数が取れるコツを学びます。このコツを学ぶことで文章をとらえる力が付きひいてはListening力を上げる手助けにもなってくれるんです!

講義は最大30時間で、講師と一緒に3時間勉強した後に約45分間のListeningの自主学習があります。

受講料$462(入学金・テキスト代・TAX込み)

 

ちなみに!

前回1月に受講された方の平均点はオーストラリア全体625点に対して746点でした!

     

お値段などさらに詳しく知りたい方は以下より詳細ご覧いただけます。

♦ TOEICについて  

他にも体験版のミニミニ講座(2月21日・27日空きあり)やTOEIC無料模試も行っておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

♦ ジャパセンへのお問い合わせはこちら
♦ ジャパセンのオフィスはこちら
♦ 各種無料説明会情報 (TOEICの無料模試や無料講座もあり)

 

あわせて読みたい