1月7日開講のTOEIC2週間講座残り3席!!! お早めに!

こんにちは。

ジャパンセンターオーストラリアです。

ここ数週間ジャパセンではたくさんの数のTOEIC公式テスト、TOEIC講座お申込みを頂いております。

席が埋まってしまうという形になっていますが、たくさんのお申込みがあるということは、それだけ多くの人がジャパセンを利用してくださっているという、とても嬉しいことでもあります。ただ、より嬉しいのはTOEICが必要だと考えている人が情報を手に入れて、自分の人生のために早めに動き始めているということです。

帰国後にTOEICのことで悩まないように、ジャパセンがTOEICの公式テストセンターだということ、TOEICスコアアップのために講座を開講しているということが、もっとたくさんの人に伝わって欲しいと思います。

 

 

さて、とうとう

1月7日からのTOEIC2週間講座が残席数3席になりました。

開講から1カ月以上前なのに、残席3ということで、おそらくですがこちらは満席になるかと思われます。もしTOEICのスコアが必要になる見込みのある人、なかなか自分一人ではスコアアップできなかった人は、この機会を逃さないように気をつけて!

 

「オーストラリアでもTOEIC講座ってあるの?点数はアップするの?」

とお思いの方もいるかもしれませんが、ジャパセンのTOEIC講座を受けられた方の平均点はなんと…

約760点

(テストごとに変動しますが、最近の平均です)

 

日本での平均点は

社会人 607点

大学生 568点

 

平均点が760点というのは正直驚きですよね。私も初めて聞いたときは「えっ?」となりました。760点のすごさは十分に分かりますが、スコア分布で考えるとより分かりやすいです。

760点は全体の上位81.6%に位置していて、92,425人中5,791位となります。

 

生徒のみなさんの頑張りのおかげで、ジャパセンのTOEIC講座は高得点続出中です。あくまでも平均点ではありますが、結果の受け取りの際は喜びの声をたくさんいただいております。

 

TOEIC2週間集中講座(グループレッスン)

講座時期: ほぼ毎月4週間ごとに実施
※毎回のTOEIC公式テスト日から遡って2週間前に開講
講座期間: 2週間(1週目:月~金曜日、2週目:月~木曜日)
講座時間数: 30時間
講座費用: 462豪ドル

申込み締切り:いずれも席数が埋まり次第締切り

直近のジャパセンのTOEIC2週間講座のスケジュール

 

2019年
1月7日(月)~1月17日(木) (残り3席)

2月4日(月)~2月14日(木)

3月4日(月)~3月14日(木)

★お申し込み方法:以下のオンラインからお申込み
>>> TOEIC2週間講座
>>> 圧倒的格安! TOEIC 2週間講座(実質1時間14.5ドル以下)

 

 

●仕事や学校の都合上決まった時間割に対応できない方
●マンツーマンでじっくり受講したい方
●テストまで時間をかけてゆっくり受講をされたい方

このような方には…

TOEICフレックス講座(マンツーマンレッスン)

講座時期: いつでも可能
※講師と日程を調整して決定していきます
講座期間: こちらもいつでも。ただ2時間×5日間程度を一つの目安に対応している方が多いです
講座時間数: 10時間
講座費用: 440豪ドル

あわせて読みたい