お申込多数!!!オーストラリアからでも加入出来る保険 エデュカバー保険

あと2ヶ月するともう2014年ですね。。
つい最近2013年のニューイヤーを迎えたばかりと思っていたのですが。。。

4d9d0348

そんな前にはクリスマスもありホリデーの時期となります!!!
みなさんもうホリデーの計画は立てていますか?
11月に入ってくると飛行機もLCCの航空会社であってもどんどん値上がりする時期となります。
この時期に予約しておくとまだまだお手頃な価格の航空券です。

b9d84d62

 

そのホリデーに合わせて保険も見直してみませんか。
オーストラリアのツアーなどでは保険に加入していることが条件となっているツアーも
増えてきているといわれています!!
気がついたら日本から加入してきた保険が切れていた。。
ワーキングホリデー2年目に突入するから保険延長したい !!

そんな方にオススメなのがオーストラリア国内からも加入出来るエデュカバー保険です。
日本の海外保険は国外から延長するのは大変です。。
エデュカバー保険はオーストラリア人と同等の健康保険!!
生命保険・旅行保険では無い分日本の保険の1/5の保険料です!!

【エデュカバー保険の特長】
・オーストラリア人と同等の医療保険
・指定病院でキャッシュレスが可能
・オーストラリア国内外どこからでも加入手続き可
・オーストラリア国内に多数窓口あり
・インターネットでアクセスできる
・加入対象ビザあり
・クレジットカード決済にて加入手続き可

詳しい内容はこちら

お申込はこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です