急募!リゾートホテルでホテル有給インターンシップ!

こんにちは、ジャパンセンターオーストラリアの大橋です。

さて、先ほどの、大都会シドニーでレセプションのホテル有給インターンシップに続いて、今回お伝えするのは、まさしくホテル有給インターンシップらしい、リゾート地での活動のものです。

> 大都会シドニーのホテルでレセプションができる!ホテル有給インターンシップ

この活動は現在の2月のような夏の時期が繁忙期で多くの求人があります。一方、多くの人が希望される時期でもあるので、競争率も高い時期でもあります。

そんな中、3月から活動できる方募集の急募ホテル有給インターンシップがあります。今回の募集の主なものは日本人留学生やワーホリ生に適した、ハウスキーピングやキッチンハンド等のポジションです。中級程度の英語力は必要ですが、それ以上の英語力やその道のキャリアを問われているわけではないので、最終的にホテルの担当とのインタビューできちんと働きたい意思が伝えられると合格できる可能性の高いものです。

活動場所は、オーストラリアらしい、とても暖かい地域で、海も目の前です。マリンスポーツ、レインフォレスト、ゴルフなども楽しめるリゾート地ですので、そういった環境で活動をしてみたい方に、本当にお薦めのオーストラリアらしい環境のホテルです!

英語環境で働きたい、将来ホテル系、旅行系、ホスピタリティー系で就職を見据えている方などは、是非このチャンスをお見逃しなく!すぐに活動できる方を希望しています。ホテルの詳細は以下の通りです。

≪募集ホテル詳細! オーストラリアホテル有給インターンシップ≫

場所: QLD州北部リゾート地 名の知れた有名なホテル
希望スタート: できるだけ早く、すぐにでも
期間: 6ヶ月間
※6ヶ月間は必須ですが、経験等でそれよりも少ない期間でも可能性はあり
ポジション: キッチンハンドとハウスキーピング(各1ポジションずつ)
賃金: 18ドル台/時 25時間以上/週
費用ビザ: ワーキングホリデービザ(残存6ヶ月間以上)
英語力: 中級程度以上

経験者が希望ですが、6ヶ月間きちんと働いてくれるやる気のある方は十分に可能性があります!


↑こんなお部屋のベッドメーキング等の仕事です♪

≪ホテル有給インターンシップのお申込みの流れ≫

①ジャパセンの派遣インタビュー(無料)にお申し込みください
⇒ ホテル有給インターンシップお申込み

②インタビュー実施(お電話、スカイプ、面接等にて)

③合否決定

④合格の方は、正式なお申し込み手続き後、ホテルへの打診開始

⑤ホテル担当との電話等でのインタビュー
※書類のみでの選考の場合もあり

⑥受入れが決定であれば、開始日を調整後ホテルでの活動スタート!


↑お休みの時には思いっきりマリンスポーツを楽しむことも♪

≪どれくらい稼げるの?≫

時給18ドル、週25時間働くとして450ドル/週稼げます!
4週間(約1ヶ月間)で1800ドルは、最低確保できます!!
24週間(約6ヶ月間)で10800ドルとなります!!!
※税金込み、他、アコモデーションや食費等は別途(ホテルにより待遇は異なる)

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆

将来、ホテルで働きたい、ホスピタリティー系で働きたい、旅行、観光系を目指す方もいいと思います。また、単純にオーストラリアの英語環境でしっかりと働いて稼ぎたいと思っている方もとてもいいと思います。せっかくワーホリできているのだから、語学学校で英語を勉強した後は、是非こういったインターンシップを使用してワーホリライフを謳歌してみて下さい!

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞
:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆

あわせて読みたい