大都会シドニーでホテル有給インターンシップ

こんにちは、ジャパンセンターオーストラリアの大橋です。

さて、今回は、オーストラリアの中心、大都会のシドニーでホテル有給インターンシップの募集がありましたので、その紹介です!


↑やっぱり大都会シドニーで働きたい♪

 

ホテル有給インターンシップは、ジャパセンの中でもとても人気のプログラムです。通常ホテル有給インターンシップと言えば、QLD州のリゾートホテルや島のホテル、エアーズロックなどオーストラリアの自然が味わえるところのものがとても多いです。

 

でも、実はお問合せの中には、都会での活動を希望される方がいます。純粋に都会が好き、リゾート地には行きたくない、今シドニーに住んでいる!などの理由でそのまま都会で活動をしたい方もたくさんいらっしゃいます。都会ではジャパレス含めてアルバイトを探すことは、そう難しいことではありません。ただ、どうしてもオーストラリアの英語環境で、そしてローカルで働いてみたいと思っている方は多いですが、それはなかなか難しいのが現状です。

 

その理由は、やはり英語そしてその道のキャリアそして、ライバルはオージーだからです。

 

例えばカフェでアルバイトをしたいと思っても、接客としての英語ができるのか、忙しいカフェの労働環境で、速やかに他のスタッフと英語でコミュニケーションをとってチームとして働くことができるのか、等どうしても英語の壁が出てきます。また、ローカルの企業等の募集ではその道のキャリアがどの程度あるのかも見られますし、働く期間も重要です。ワーホリは残念ながら最大同一雇用主の下、6ヶ月間までしか働けないルールがあるので、その点も企業側に取るとマイナスな点です。それらを網羅できるのが、普通に生活しているオージーとなるので、彼らはローカルで働く時の一番のライバルとなります。

そのライバルを押しのけて、働くには相当な能力等がないと、残念ながら難しいことが現状です。

 

そんな中、ローカルの環境でも働けるのがこのホテル有給インターンシップです。ジャパセンのホテル有給インターンシップで都会の候補としては、シドニー、メルボルン、キャンベラで派遣するホテルが存在します。今回紹介するホテルはシドニー市内のこちらも名の知れた有名なホテルのインターンシップです!

 

なかなか都会での案件は出てきませんので、もしシドニーでホテル有給インターンシップをしたいと思うのであれば、是非こちらを利用ください。直ぐにスタートできる方を希望しています。

 


↑こちらのホテルではウェディングも行っています♡

 

英語環境で働きたい、将来ホテル系、旅行系、ホスピタリティー系で就職を見据えている方などは、是非このチャンスをお見逃しなく!すぐに活動できる方を希望しています。ホテルの詳細は以下の通りです。

≪募集ホテル詳細! オーストラリアホテル有給インターンシップ≫

場所: NSW州シドニー市内 名の知れた有名なホテル
希望スタート: できるだけ早く、すぐにでも
期間: 6ヶ月間
※6ヶ月間は必須ですが、経験等でそれよりも少ない期間でも可能性はあり
ポジション: ハウスキーピング
賃金: 20ドル台/時(土日は最大29ドル/時まで) 20時間以上/週(働きぶりにより30時間以上も可)
費用ビザ: ワーキングホリデービザ(残存6ヶ月間以上)
英語力: 中級程度以上

経験者が希望ですが、6ヶ月間きちんと働いてくれるやる気のある方は十分に可能性があります!

 


↑こんなお部屋のベッドメーキング等の仕事です♪

 

≪ホテル有給インターンシップのお申込みの流れ≫

①ジャパセンの派遣インタビュー(無料)にお申し込みください
⇒ ホテル有給インターンシップお申込み

②インタビュー実施(お電話、スカイプ、面接等にて)

③合否決定

④合格の方は、正式なお申し込み手続き後、ホテルへの打診開始

⑤ホテル担当との電話等でのインタビュー
※書類のみでの選考の場合もあり

⑥受入れが決定であれば、開始日を調整後ホテルでの活動スタート!

 
↑お休みの時には思いっきりマリンスポーツを楽しむことも♪

≪どれくらい稼げるの?≫

時給20ドル、週25時間働くとして500ドル/週稼げます!
4週間(約1ヶ月間)で2000ドルは、最低確保できます!!
24週間(約6ヶ月間)で12000ドルとなります!!!
※税金込み、他、アコモデーションや食費等は別途

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆

将来、ホテルで働きたい、ホスピタリティー系で働きたい、旅行、観光系を目指す方もいいと思います。また、単純にオーストラリアの英語環境でしっかりと働いて稼ぎたいと思っている方もとてもいいと思います。せっかくワーホリできているのだから、語学学校で英語を勉強した後は、是非こういったインターンシップを使用してワーホリライフを謳歌してみて下さい!

 

そして、都会でそのまま活動したい方にうってつけの環境です、是非ご利用ください!

 

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞
:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆

あわせて読みたい