やっぱりエアーズロックに行きたい!ホテル有給インターン

こんにちは、ジャパンセンターオーストラリアの大橋です。

さて、今回は、それこそオーストラリアの中心、へそにあたる地域、エアーズロック近くでのホテル有給インターンシップの案件が出てきましたので、その紹介です。


↑やっぱり一度はあこがれるエアーズロック!

 

今日は、たまたまですが、エアーズロックの登山がいよいよあと2年までということが発表されましたね。

☆ エアーズロック登山禁止=2年後、先住民の聖地ーオーストラリア

☆ Uluru climb will be closed to tourists from 2019, ‘a cause for celebration’ (英語バージョン)

エアーズロックに上るのは以前より、いろいろと議論をされてきました。実際に上りたいと思って現地に行っても登山口にある看板に書いてある内容を読んで上ることを思いとどまる方も多いようです。

いずれにしても、ついにオフィシャルに発表されました。あと2年だから、それまで登りたいと思うかどうかは、皆さん次第だと思いますが、そのエアーズロックの近くのリゾート地、リゾート行ってもQLD州のように海に囲まれた感じではなく、いわゆるアウトバックの赤茶けた都市が広がる地域で、ホテル有給インターンシップの案件が出てきましたので、紹介をします。

こちらは、ウルル近くであることも魅力的ですが、なんと週38時間も働け、とても稼げるところも魅力的です。もし6ヶ月間行けば2万ドルも越えます!こちらは、エリア内の掃除など少々ハードな仕事もあるので男性限定です!是非一度は行ってみたいと思っていたエアーズロック、こちらに行きたい方はまたとないチャンスです!是非ご利用ください!!

英語環境で働きたい、将来ホテル系、旅行系、ホスピタリティー系で就職を見据えている方などは、是非このチャンスをお見逃しなく!すぐに活動できる方を希望しています。ホテルの詳細は以下の通りです。

 

≪募集ホテル詳細! オーストラリアホテル有給インターンシップ≫

場所: NTエアーズロック近くのホテル
希望スタート: できるだけ早く、すぐにでも
期間: 6ヶ月間を希望
※6ヶ月間を希望ですが、それよりも少なくても可能性あり
ポジション: エリアクリナー
賃金: 170ドル台/日×5日間=860ドル程度/週 38時間/週
費用ビザ: ワーキングホリデービザ(残存6ヶ月間以上)
英語力: 中級程度以上
その他: 男性のみ募集

経験者が希望ですが、きちんと働いてくれるやる気のある方は十分に可能性があります!


↑向こうにウルルが見えます♪

≪ホテル有給インターンシップのお申込みの流れ≫

①ジャパセンの派遣インタビュー(無料)にお申し込みください
⇒ ホテル有給インターンシップお申込み

②インタビュー実施(お電話、スカイプ、面接等にて)

③合否決定

④合格の方は、正式なお申し込み手続き後、ホテルへの打診開始

⑤ホテル担当との電話等でのインタビュー
※書類のみでの選考の場合もあり

⑥受入れが決定であれば、開始日を調整後ホテルでの活動スタート!


↑ホテル近くのサイン!

≪どれくらい稼げるの?≫

日給170ドルとして860ドル/週稼げます!
4週間(約1ヶ月間)で3440ドルは、最低確保できます!!
24週間(約6ヶ月間)で20640ドルとなります!!!
※税金込み、他、アコモデーションや食費等は別途

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆

将来、ホテルで働きたい、ホスピタリティー系で働きたい、旅行、観光系を目指す方もいいと思います。また、単純にオーストラリアの英語環境でしっかりと働いて稼ぎたいと思っている方もとてもいいと思います。せっかくワーホリできているのだから、語学学校で英語を勉強した後は、是非こういったインターンシップを使用してワーホリライフを謳歌してみて下さい!

そして、オーストラリアといえば、エアーズロックとも言えますが、その環境下で働きたい方是非、このチャンスをお見逃しなく!

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞
:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆

あわせて読みたい