デイドリームアイランドのホテルでお仕事♪時給18.40ドル

こんにちは。ジャパンセンターのMegumiです。

突然ですが、オーストラリアにいるみなさん、英語環境で生活していらっしゃいますか?

都市部にいる方は、まわりに日本人が多くて、なかなか英語環境を作ることは難しいと感じていませんか?

もしそのように感じていましたら、生活環境を変えるチャンスです!

グレートバリアリーフのデイドリームアイランドでホテルハウスキーピングのお仕事に募集が出ました!

島の中に滞在しながらお仕事をしますので、オージーや国際色豊かなスタッフと共に生活し、英語力や国際感覚を磨くことができます。

そして時給はなんと18.40ドル。宿泊先はホテルがアイランド内に提供していますので、格安で滞在することができます。(4人シェアで、週70ドル

食事は、朝食は無料!昼食と夕食はそれぞれ5ドルです。

この機会に生活環境を変えてみませんか?

5月末からのスタートです。また6か月間働けることが条件となります。

ご興味のある方は下記までお知らせください。ご連絡お待ちしております!

【連絡先】
メール: ジャパセンへお問合せ 
お電話: 02-9267-4002(シドニー時間:9:30~17:30)
詳細WEB: ホテル有給インターンシップ / トップ
担当: 大橋/荒井 ジャパンセンターオーストラリア(BBI)

 

 

あわせて読みたい