あなたの1年計画は何をしますか?

10月に入り、やっとシドニーも暖かくなってきましたね!

ワーキングホリデーを使ってオーストラリアに

すでにいる人も
これから来る人も
今日来た人も

限られた1年間をどういう計画で過ごそうかな、
何がやりたい、何ができる、どんな生活がしたい、
いろいろ頭の中に理想があると思います!

でもまず何からやったらい良いのだろう?

過ごし方は個人の目的によっても、もちろん変わってきます。

そこで、みなさんの計画の参考になるように、

1年間の使い方を実際に考えてみました。

①普通にワーホリ満喫派のあなた!

plana

やっぱり初めは語学学校で友達づくりが一番大事です!世界各国の仲間ができると英語をもっと話したくなります。

語学学校が終わったら、何かに挑戦!

そこで、ホテル有給インターンシップで実際に英語環境で働きながら、

オーストラリアらしいリゾート地で、がっつりお金を貯めれます!

貯めたお金で帰国前にオーストラリア国内をロードトリップ!

広いオーストラリアは都市によって全然違うから面白い・・・

ululu tabi

 

②日本でしっかり就職派のあなた!

 

planb

 

語学学校で英語を勉強したけど・・・やっぱり英語が話せない!

そんな方は、発音を学べるコースで会話に慣れましょう!

コースが終了したら、大事なことは

学んだ英語を生活の中で実践することです!

日本での帰国を考えるなら

インターンシップを海外で経験!

日本ではグローバルな人材が求められています。実際に海外の現場で仕事をすることで、

生きた英語を話せる人材はやはり就職活動にも有利です。

インターンシップで実際に経験を積んだあとは、

TOEICで自分の英語力帰国前に知っておくことも必要です。

帰国前に受験しておけば、1週間でスコアが知れるから、

日本に帰ってすぐに就職活動開始できます!

business

 

ジャパンセンターオーストラリアでは、

あなたの1年間プランを一緒に考えます!

自分にはホテル有給インターンシップがいいのか、

それとも企業インターンシップを本当は経験したいのか、

自分に自信をつけるにはどの方法が自分に合っているのか、

自分では気付かないこともあるかもしれません。

 

ご興味のあるかたはまずはご相談ください。

【連絡先】
メール: ジャパセンへお問合せ 
お電話: 02-9267-4002(シドニー時間:9:30~17:30)
詳細WEB: ホテル有給インターンシップ / トップ
担当: 持田 ジャパンセンターオーストラリア(BBI)

 

あわせて読みたい