オーストラリアで教師宅 ホームステイ!!

オーストラリアで教師のお宅で英語を勉強しながらホームステイを体験しませんか?

 

 

こちらのホームステイですが、ホストファミリーが 教師、または元教師のお宅でのホームステイとなりますので、ホストファミリーによるマンツーマンレッスン&ホームステイで英語漬けの生活が出来ます!また、学びたい英語の分野をプライベートレッスンでしっかりと学ぶことが出来ます。

 

語学学校は費用が高すぎる、授業についていけるか心配、少人数レッスン希望、自分のペースで勉強したい、日常生活を通して英語を学習したいという方にはおすすめのホームステイです。

 

■ 現地に密着した体験、学習

一緒に生活するホストファミリーとの触れ合いを通して、国際的な感受性を身につけ、文化を体験することができます。

 

■ 普通のホームステイとは一味違った体験ができる

教師宅ホームステイは教師であるホストファミリーと生活をすることで、生活そのものがレッスンとなります。普通のホストファミリーだと、間違った発音、文法や単語を使用したとしても、指摘されることは少ないでしょう。しかし、ホストファミリーが英語の先生であれば、間違った発音、文法や単語を使用したとき、正しい英語に訂正してくださいます。間違いに気づくことで、その場で正しい英語を身につけながら学習することができます。日頃から留学生や学生と接しているため、学生の扱いにも慣れており、学生側も気軽に質問をすることができます。

 

■ 安心して現地で生活ができる

一般的なホームステイは現地ファミリーの生活に入り、いきなり英語でのコミュニケーションが必要となります。今まで英語に触れる機会の少なかった方にはハードルが高いと感じられるかと思います。また、英語でのコミュニケーションがうまく取れず、「言われたことが分からなかったけど、曖昧なまま返事をしてしまった」、「聞きたいことがあるけど聞きづらい」、「英語を上達したいけど勉強の仕方が分からない」などの場面に出くわしてしまうこともあるかと思います。しかし、教師宅ホームステイでは、英語が苦手であってもホストファミリーは理解をしてくれ、また、英語についての質問もホストファミリーに気軽にすることができます。またホストファミリーが率先して学生に接してくれるため、安心して生活を送れることができます。

 

授業以外の時間は自由時間です。自由時間はホストファミリーが観光地に連れて行ってくれたり、買い物に連れて行ってくれたりなど、行動を一緒にすることで、更に交流が深まります!

 

ホームステイをしながら英語力もアップされたい方、現地に密着した生活を送りたい方などまずはお問い合わせください!!

 

 

<お問い合わせはジャパセンまで>

Email:info@japancentre-au.com
Phone:+61 2-9267-4002

あわせて読みたい