IELTS模擬試験を$50で受ける方法を知ってますか?

 

 

こんにちは!

 

ジャパンセンターオーストラリアの学校部門担当です。

 

 

まだまだ、寒い日もありますが、少しずつ暖かくなってきてますね。

 

みなさんはシドニーの気候好きですか?(+_+)

自分はそんな暑いような寒いような気候が続くシドニーが住みやすくて好きですね。たまには雪も見たいが…

 

 

 

 

でもやっぱり寒い… と思ってパソコンを眺めていると…

Academies Australasia」さんから格安IELTSに関する素晴らしいメールが届きました!

「Interested in sitting an IELTS Practice Test ?」と書いてあり…

その下には$50の文字が…

 

 

ということで、なんと

本来であれば$374するIELTSが86%引きのたった、$50で受けられるんです!!

 

 

ただ、公式ではありませんので、そのスコアをそのまま使うことはできません。(公式だと間違えて受けないように注意)公式じゃないと受けても意味ないのでは…?と思うかもしれませんが、本番さながらの模擬試験を$50で受けられるのはすごいことです。基本的にはどんな試験も1回ではなかなか攻略できませんよね。3回4回と試験を受けてみて、自分のスコアというものが表れていくんだと思います。そんな1回目2回目に「$374はちょっと…高い…」と思ったあなたにぜひ受けて欲しいです。

価格もオススメできるポイントですが、まるで本番のような環境で、気持ちを込めて受験できるというのも強みです。自分の家で解いてもなかなか最後までは集中できませんよね…。そしてなにより、一人ではスピーキングはスコア出せないです。ライティングもです。自分の力を正しく測れる模擬試験が毎週金曜日に行われているのです。

問題集は価格が以上に高いので、IELTS問題集を買って自分で解いてみるのよりも安いかも!

 

コストパフォーマンス抜群なのです!

IELTS模擬テスト詳細

日時:毎週金曜日 9:30am-12:30pm

場所:Academies Australasia Level 6/505 George St, Sydney NSW 2000

予約期限:木曜日午後5時まで

料金:$50(在籍生は無料)

 

 

ぜひ、受けてみたい人は気軽にジャパンセンターのお問合せまで

 

日本で就職のためにTOEICを受けたい人はジャパセンTOEICまで

 

本当に気軽にご連絡ください!

ちょっと質問でも大歓迎です!

⇒ ジャパセンへお問合せ

⇒ ジャパセンの留学関連ブログ記事

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞

 

あわせて読みたい